FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はやのうた 引退 デビューから1年間の軌跡 全12タイトル12時間メモリアルBEST
童顔だけど脱ぐとGカップの原石美少女‘はやのうた’。デビューから1年が経った今、引退を発表。そんな彼女の出演12タイトルを収録した豪華12時間ベスト!初エッチ、濃密セックス、大絶頂作品、制服少女ドラマ、痴女作品等、色々なエロに挑戦したうたちゃん。AV出演で培ったエロテクニックと本気性交の集大成。今まで応援してくれた皆様に感謝を込めてエロと愛をお届けします。「これが私の全部です!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 早い引退が惜しまれる
    1ディスク4タイトルに分けられ、1シーン15分程度で全シーン収録されている。 1シーンの尺が若干短く感じられるのは少し残念だったが、それでも十分彼女の魅力を堪能できるベスト版になってると思う。
  • 引退が惜しい
    うたちゃんは人気女優さんで登り上がっていくと思ったところでの引退。 記念に購入しました。
  • 引退が惜しまれる
    この女優さんは今後スターになるだろうと思っていた矢先の引退だった。 どこかで元気にやっていっていてくれるといいな
  • たっぷりすぎる収録
    ベスト盤にしては珍しい、1作品1時間というたっぷりの収録。 デビューから引退までの成長が見て取れる。 デビュー作だけでも、最初のセックスでは胸に出され、フェラ抜きでは顔射だけど受けるだけだったのに、最後のセックスでは顔にかかった瞬間に急に口を閉じてしまったもののちゃんとお掃除までできるようになっていた。 その後には、発射された瞬間に手コキまで加えたお掃除まで始めたりして、実に見ごたえがあった。正直、デビュー作の時に特典映像でプレイがおとなしそうだなと敬遠してしまったのは失敗だったと思わされた。もっとたくさん出演して欲しかったな。
  • うたこさんありがとうございました
    デビュー1周年での引退発表は悲しかったですが、こんな美人でスタイルのいい方がAVにでてくれたことだけで感謝したいと思います。 次のステージで幸せに活躍されることを祈念します。
  • 残念だけど、作品は良し
    うたさん、ボディが本当に素晴らしかった。 男の欲望を叶える最高のボディ。 引退は残念ですが、最後の作品もおっぱい揺れまくりでよかったです。
  • 引退しないでー
    つくづくきれいな顔ですね。目が特にたまらない。引退が悔しい。
  • 早い引退が惜しまれますね
    これから活躍していく女優さんだと思っていたので、 早い引退が惜しまれますね。
  • 引退早い?
    好みの女優でした、まさかもう引退するのかと思うと残念、まだまだ伸びしろあったと思うんでけど…もっと見たかった?
  • いいベスト盤
    ベスト盤は基本の収録時間が8時間ですが、これは12時間で良いですね。1作品1時間あり、内容も充実してます。