FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 路頭に迷った極貧母娘を拾ったらとんでもなく感謝されて恩返しに毎晩親子丼中出し 有岡みう 星宮ゆのん
【W巨乳親子丼生活】旦那は借金残して不倫女と蒸発!残された母娘はどん底返済生活に…助けを求めたのは隣人の僕だった。お風呂を貸したらすごく感謝されて身体でお礼がしたいとお願いされ巨乳ママに中出しさせてもらう。娘ちゃんにもお礼したいと迫られてダメだと思いながらも誘惑に負けてご奉仕セックスで膣内で果てた…毎日恩返しが絶えない巨乳母娘に密着される親子丼ハーレム生活!つまらなかった人生が変わった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 有岡“お母さん”みう女史
    私には初見の星宮ゆのん氏と、我々有岡一族の族長、有岡みう女史の共演作。 星宮氏は新人さんらしいです。 かわいそうな母娘に優しくしたら、お礼にいいことしてくれるってタイトル通りのお話。 有岡女史もお母さん役ですか。時の移ろいを感じますね。 いや~、すごいねぇ。毎回毎回有岡女史にはおみまいされてる私ではあるが、今回は有岡女史史上、最強のおみまいをおみまいされてしまった。 なににおみまいされてしまったかって言うと、有岡“お母さん”みう女史の演技にである。 なんて言うんですかね?影があると言いますか、薄幸そうなと言いますか、とにかくだ、そんな感じがお見事なのだ。 頭の下げ方とか、正座の仕方とか、所作?所作か?所作から滲みでるのです。幸の薄さが滲みでてるのです。 私のデータベースによると、今回で3作目の薄幸奥さん役のハズである。 前2作の薄幸奥さんもお見事でしたけど、今回はそらもうねぇ、私のような語彙力の低いすずむしにはなんて言ったらいいのかわからなく、ただすげーとしか言いようがないのです。 そんな有岡女史の演技をおみまいされてしまったからには、私にはこの母娘の幸せを心から願うしかできないのでした。 今まで有岡女史に尽くしてきた忠誠心は間違いなかったと、改めて思い知らされてしまいました。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 チャプターとしては、 1.お母さんのシングルマッチ 2.娘さんのシングルマッチ 3.母娘のタッグマッチ-1 4.母娘のタッグマッチ-2 5.母娘のタッグマッチ-3 である。 なんだかチャプター3からは普通の、ごくごく普通のAVになってしまっている。 AVだから都合のいい展開になるのはあたりまえなのだが、娘と一緒にそういうことをするのに、なんの葛藤も罪悪感もなくお話が進んでしまう。 前半と比較するとトーンダウンしているのが非常に残念だ。 さて、今回も有岡女史を褒め倒したのだが、ここでえこひいきをもう一つまみ追加したい。 まだ経験値が低いであろう星宮氏をリードする有岡女史である。 お母さん役ということもあり、自然にリードする姿に有岡“アニキ”みう女史の男前っぷりを感じずにはいられないのだ。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 この母娘の幸せを願い、尻子玉を幸運を呼ぶパワーストーンだと偽り、有岡女史に差し出すことしか私にはできないのでした。
  • 男の夢が現実に
    ありえないことだが夢のような事 有岡みうが若いので親子と言うよりは姉妹に感じてしまう。 星宮ゆのんも角度によって少しフケて見える あと、夜の時間帯が設定なので、全体的に画面が暗い
  • コンセプチュアルな意欲作
    ★1.夫に逃げられた極貧母娘がシャワーを借りに家に、ついでに食事まで。深夜、みうがお礼をさせてと言い寄る。胸を揉ませ、舐められ感じ、自分からベロチュウ、股間に手を遣り要求がエスカレート。「舐めてもいいですか?」と即尺、手で扱きながらまたキス、本気になった俺氏にパンツの上からなのにイカされる。直接クンニ、69でお互いの性器を刺激し合い、チ◯ポ咥えたまま嫌らしく絶頂する人妻。本番要求すると「挿れてください」と正常位で受け入れる。淫声上げてイク。騎乗位で跨りチ◯ポを玩味し何度も絶頂する淫乱マ◯コ。今度はバックで突かれてアクメ顔。背面座位でイキッぱなし「私ばっかりゴメンナサイ」と赦しを乞いながら腰を振る。また前からハメ、松葉崩しで奥突かれて悲鳴、意識朦朧。中出し懇願し、受け止める。メロメロな2人をこっそり見て微笑むゆのん。 2.翌日、ゆのんにあのことをネタに関係を迫られ…。娘にも中出ししてしまう。 ★3.事情を容解した母娘は2人がねっとりご奉仕。仰向けのまま2人に乳首責められ、みうに言葉責め、2人に手マ◯コされながら乳首舐め、娘とキスしながら母親がフェラチオ。母娘Wフェラ、娘に吸茎させ玉舐め、交代して口の中で搾りエロテク披露。今度は下のお口を使ってご奉仕。娘の前で騎乗位S◯X、仰け反って何度も絶頂。今度は、娘とS◯Xしながらみうをクンニ。代わるゞ交わり娘と公認中出し。みうにも中出しセッ◯ス要求され、腟内射精。 4.生処理メイド母娘が爆誕。帰宅すると母娘が裸エプロンでお出迎え。母娘で即尺、パイズリご奉仕、イキそうになると舌を伸ばして受け止める。 5.ずっと一緒に暮らそうと提案すると嬉しそうに喜ぶ2人。そのまま舌を絡め、ネグリジェで誘惑…。またまた2人に中出しして不道徳な家族の完成。 母親に言い寄られる1のドキドキ感はヤバい。照明の雰囲気もあって前半の母娘3Pもよいが後半は蛇足感が、、 同じことの繰り返しだから正直飽きる(衣装で差別化しようとしているが)。半分の尺でもよかったかも。 有岡みうの淫らな母親役がツボ。出演作「狂愛-隣人を監禁して中出しをねだる爆乳人妻ストーカー」もおすすめ。
  • 同情から母親と娘と親子丼
    母親からの電話であれこれ言われている独身男。その電話中に隣の部屋から揉め事の声が聞こえて来た。隣の家族は夫が女の所に行ってしまい捨てられた母娘。 その2人が独身男の所を訪ねて来た。ガスを止められてしまいお風呂を貸して欲しいとの事。快くお風呂を貸した後一緒に夕食をする事になった。 独身男は母娘が不憫に思いここに居ないかと提案。母娘の母親はその話を受け入れた。 母親は身体でお礼をしたいと言い独身男に抱かれたが その一部始終を娘は母親を見習うように独身男にキスをして身体を捧げる。 その後も母娘2人は独身男と3Pプレイを行う日々が始まった。 そんな中借金を夫の両親が立替て母親の支払い義務が無くなったと連絡が入る。 それを聞いた独身男は母娘にこのまま一緒に暮らさないかと求愛。 母親はそれを嬉しく感じ受け入れ娘も喜び幸せを手に入れたのだった。  ほのぼのとした物語です。 同情から始まったのだがそれが幸せに繋がったはなし。 娘が身体を捧げるのは最初だけにしたら自然だったかも。 結局一緒に暮らす事になっても3Pは変わらず今後母を選ぶのか娘を選ぶのか? 母親を選ぶのが普通でしょうが娘も関係を続けるなら嫉妬が生まれそうと余計な心配をしてしまいました。 凌辱とか犯されるAVばかりの中 こんなAVも良いなと感じた作品でした。
  • 良かったです
    内容も良かったですしカメラのアングルや撮り方もよく見ごたえある作品でした
  • 個人的には良かった
    最初の有岡さん 声抑えながら(抑えきれてないけど) キスするところめっちゃエロかった! 星宮さんは初めて見ましたが コンビネーション良かった感じがします
  • 2人とも良かった
    有岡みうさん目当てで最初は購入しましたが星宮ゆのんさんもなかなかよかったです!可愛らしくエロかったです!
  • いい設定でした
    ありきたりと言えばそうですが いかにもAVでありそうな設定で良かったです。 女優さんは好みがあるとは思いますがストーリー仕立てが好きな人は是非。
  • 親子丼で奉仕されて
    マンションで独り暮らしをする「佐藤剛志」(真田京)。隣室の「星宮」が女を作って家出し、妻「みう」(有岡みう)と高校生の娘「ゆのん」(星宮ゆのん)が取り残される。 半年後、母娘に訪ねられた剛志は、ガスを止められてしまったので風呂を貸してもらえませんかと頼まれる。 風呂を貸すついでに、夕食に誘う。 借金の取り立て屋が星宮家の玄関を叩く音を聞く。 剛志は母娘に、一緒に住みませんかと提案。 ソファでパソコンに向かえば、「お礼をさせてくれませんか?」とみうに手を胸に導かれる。 たまらず、乳首を吸う。舌を絡めて吸茎、手コキ。巨乳を揉み、背中や尻や陰核をねぶって、69。正常位で挿れる。 敷物の上で対面騎乗位と後背位で貫く。 テーブルにつかまらせてバックで串刺し。 ソファで後座位、対面騎乗位、正常位、杵担ぎで中出し、べろキス。ゆのんに盗み見られる。 翌日、寝室のベッドでゆのんと洗濯物を畳めば、「お礼させてよ」と唇を重ねられて手を胸に導かれる。たまらず、乳首を吸って巨乳をしだく。手を股間に導かれて即舐め、指マンすれば、手コキ、即尺。対面騎乗位、前座位、後背位で膣内射精、お掃除フェラ。今度はみうに立ち聴きされる。 ソファで眠るが、ビキニ姿の母娘に両頬に口づけされて跳び起きる。「娘と2人で話したんです、『一緒にご奉仕しよう』って」と舌を絡められる。乳頭をねぶられて手コキ。乳首を吸えば、吸茎。みうに対面騎乗位と背面騎乗位で腰を振られる。ゆのんに対面騎乗位で跨られて、花時計で御所車と背面騎乗位に変わられる。みうを正常位で突いて、ゆのんに正常位で中出し。 みうに正常位で膣内射精。 会社から帰れば、裸エプロンの母娘に玄関で三つ指つかれて出迎えられる。陰茎や陰嚢や乳頭を舐められる。パイコキ、手コキされて舌射。 寝室のベッドで星宮の両親が借金を返済したので家に戻れることになったと報告されるが、「もしよろしければ、このままずっと一緒に暮らしませんか?」と申し出る。喜んだ母娘と、舌を絡める。胸で顔を挟まれて、乳首を吸う。乳頭を乳首でしごかれてねぶられ、即尺、乳首コキ、パイコキ。ゆのんに顔騎されながら、みうを対面騎乗位と背面騎乗位で突きあげる。みうを顔騎クンニしながら、ゆのんに対面騎乗位と背面騎乗位で腰を振られる。ゆのんとみうを重ねて後背位で貫く。ゆのんに正常位で中出し。 みうに正常位で膣内射精。
  • 久々に素人感のある人達で、リアルさもあって良い
     まさかの展開ですが、女優の素人系さが良い演技だからか? リアルな感じに仕上がっている。  個人的に、母娘で見たいのを検索しても見つからない事が多いから、 今後、もっと作って欲しいです。  学生の娘なら、校長や教頭と学校で母と一緒にとか、展開が見たいです。