FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ復活専属 第3弾!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 水野朝陽
「史郎くん、最近夫婦仲はどうなんだ?」そうお義父さんから追及された僕は困ってしまった。結婚してからは仲が良かった僕達もすれ違い気味。喧嘩ばかりの僕達を心配して旅行へと誘ってくれたのは良いんだけど、まさか旅先での子作りを命じられるなんて…。1カ月間の禁欲までしてきた僕だったが、旅行でも妻の機嫌は悪く子作りなんて出来そうにもない。悶々とする僕は、旅館を徘徊していると偶然にも義母の入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • エロさマシマシでカムバック
    復帰されてからの方が好きです。30代になって、ひとまわり肉付きが増した体がエロいです。よくあるパターンですが、若い頃より復帰してからの方がエロさアップですね! 内容も良かった。寝込みを襲われ、横に旦那が寝てるから強く拒否れない状況で、若い男から性欲のままに責められ、はだけまくった浴衣から露になったTバックパンティ1枚の白くてムチムチした巨乳と身体クネクネさせながらヨガるところ、実にエロかった。後半の絡みで、男の指を舐め回すシーンもエロかったなー。 今後も期待してます??
  • これで区切り
    2014~2016と復帰3作品 で朝陽さんのAV終わりです。ファン ですので駄作無し。みたい体位目白押し。 朝陽さん背面騎乗位で前のめり上下動 がとってもHな必殺技。★6個”!!
  • 朝陽様ありがとう
    復活ありがとうございました。復活してから初めての購入でしたが、大当たりでしたね。昔のフジコスタイルが好みの方達には悪いのですが、今のような下半身の肉付きが良くなった朝陽さんの方が、私は好きです。マドンナなので、安心感がありますし、これからも購入します。
  • 表情
    ドラマ物の水野さんの演技は、物語を違和感なく 進めさせます。今回の監督さんもその事を良くわかってらっしゃるのか、絡み意外のシーンで水野さんの演技を引き出してます。2日目の朝の温泉に、行く前の部屋のシーンの水さんの表情は素敵です。
  • 色気エグい
    少しお腹が出ましたが、そこがエロスを増加させててたまんない。 ジャケもいいです。
  • 朝陽さん最高!
    復帰後もセクシーでエロさ倍増! これからの作品も楽しみにしてます!
  • おっぱいが好き
    好きな女優さんであった水野朝陽が引退して残念に思っていたが 復活して嬉しかった。相変わらず美乳でエロい体をしていた。 2回目のSEXの騎乗位と背面騎乗位のシーンが抜けた。 近親相姦物が好きなので「再婚する母へ・・・」と 「卒業式の後に~義母からの贈り物」に出演して欲しい。
  • ムチムチさに萌える
    復帰後さらにエッチな印象の水野さん。ムチムチさが増し全身柔らかくて気持ち良さそうなボディに興奮します。前からの変化を考えるとさらに興奮してしまいます。 とにかく身体が柔らかそうで熟女感が増し吸い込まれそうなエロさが溜まりません。
  • 圧巻の熟女巨尻
    復帰後の朝陽さんはまさに熟れ熟れ熟女ボディーの完成形となり、その身体を見るだけで疼いてしまいます♪特に圧巻なのはこれぞ究極と言っても過言ではない巨尻!お風呂に入るシーンでその巨尻が露になるんですが、こんな巨尻が目の前にあったらとか、この巨尻で窒息したいとか妄想で頭もチンポもパンパンになってしまいました…今後もMadonnaレーベルなのでストーリー系の作品になるでしょうが、この国宝級の巨尻を生かすフェチ作品もまた見たいです♪
  • 朝陽さんの圧倒的な豊満熟美ボディー、じっくり、たっぷり官能です。
    嫁母さんの実家で、娘さんの娘夫さんへの愚痴聞き、 父さんから、母さんとの会話で、温泉旅行の切り出しです。 そして、お定まりの禁欲要請。妻さんのセク拒否です。(汗) 脱衣室で、母朝陽さんのムッチリ肉体の露出たっぷりです。 我慢の限界に来ているところに、母さんの美豊満を目にして、もう、限度ギリギリです。 娘夫さんは、食事中は、母さんが口に含むとき、肉棒しゃぶりの連想?でしょうか。(汗) 母さんも、実は、性欲が溜まっていたのです。 母さん、娘夫さん、タイミングよく、風呂場で遭遇です。 そして、とうとう、まぐあいの1回目です。 母さんの熟れた裸体に暴発です。 娘夫さんは、思う存分、フルメニューに母さんを愛押して、 接吻、肉棒しゃぶらせ、乳房愛撫、後背位挿入、騎乗位、正常位、何度も精子流入です。 でも、部屋の戻っても、娘夫さん、収まりません。 母さんも、カラダが悦びを憶えていて、熱くなって、余韻満ち満ちです。 娘夫さん、夜這いです。母さんも、少し抗いながらも、 悶え声して、愛撫、接吻、執拗なクチク◯ニ、手マ◯、 焦らしのじっくり肉棒しゃぶり、口内放射、徐々に、オンナキモチが灯っていきます。 風呂場で、互いに求め愛で、まぐあい始まりです。 浴衣着衣のままの、結合、浴槽での、股開き後背位、そして、精子垂れ。 明けて、もう、キモチは、ふたり、どっぷりです。 再び、二人きりとなり、風呂場で、抱きしめ愛接吻、濃ゆく、愛し合い、ゾクゾクです。 寝所に移って、ほんとうの相思相愛まぐあいです。 「大好き」お互いにお言葉愛。ふたりには、父さん、娘さん、のこと、もう頭にないのです。 娘夫さん、母さんの美乳にメリメリしゃぶり愛撫、母さんも悶えまくりです。 妊娠の報告の時、母さんが笑顔満面で、娘夫さんを見つめているのをみて、 母さんは、性欲と子作りを満たしてくれる娘夫さんに、一心メリメリみたいです。 ラストのまぐあいは、もう、ふたりラブラブだったので、 できたら、今回は、娘夫さんも、うなだれるのではなく、照れ笑いな表情を返して、 アイコンタクトして欲しかったです。(照) 朝陽さん、復帰して、さらに、グラマラスアップで、リアル美熟女ボディで、淫らで、 すけべマシマシで、嬉しい限りです。(嬉)