FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら(15)
◆妻が他の男に抱かれているのを見たい旦那が撮影。結婚歴8年の妻とデカチン部下を2人きりに。股間を触ると恍惚の表情を浮かべる妻。我慢できずにマ●コに挿入。◆新入社員のデカチン部下を自宅に招き入れる夫。狙いは妻が部下とSEXするところを見ること!酔いに任せて部下がデカチンだと暴露。夫を寝かしつけた後に欲求不満の妻が迫る!「本当に大きいのね」うっとり部下のカラダを弄る。パンツを脱がせデカチンを頬張り歓喜の表情をする妻。もう我慢できない!デカチンをマ●コに挿入。あまりの大きさにいつもより大きな声が!大きなチンコを味わい尽くすして最後は中●し! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 夜空奈歩嬢、とても素敵
    少し童顔で、コケティシュな魅力のある女優、夜空奈歩さんの魅力が詰まった一作。 どこにでも居そうな、こんな感じの色っぽい女性とLoveAffairを楽しめたら良いだろうなぁと妄想を掻き立てる。 体形はもう中年のそれで、くびれなどなくなりつつあるのだけれど、形の良い胸や、愛くるしい表情は、好きな方にはタマラナイ魅力だろう。 男優といちゃつく最中も、彼女のほうから積極的にキスを求め、とても雰囲気が良い。 一方若い男優は反応が淡白で、マラが少し大きいだけでせっかくの彼女相手なのに勿体ないと見ていて欲求不満も募るが(笑)、彼女が彼の顔に跨って、クンニの最中、勃起したイチモツが自らの腰を巻いたバスタオルを押し上げて動いているのを見ると、「おー彼女に欲情してるんだ。」と許す気にもなります…。 撮影は月並みで、どうでもよい冒頭の宴会シーンなど20分近くも長く続き、ほとんどイラナイという感じですが、お風呂、お布団と進むシーンでは固定アングルのみですが、彼女の魅力を味わう一本になっていると思います。 ケース写真にある下着姿などのシーンなどはなく、絡みだけではない色っぽい彼女の卑猥な姿をもっと見たかったです。