FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍第2弾!!初本格凌●作品!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 逢見リカ
夫と同じ職場で働くリカは上司の梅田に強く嫌悪感を抱いていた。デリカシーのない発言や無理矢理な飲み会、急な休日出勤と自分勝手な男。夫婦で出掛ける予定だった日は梅田に潰された挙句、終電がないと自宅へ泊まる始末。そんな梅田にリカは「失礼なヒトー。」と愚痴をこぼしてしまう。その言葉が逆鱗に触れ、梅田に押し倒されるリカ。嫌悪感をあらわにして激しく抵抗するリカだったが、屈辱的な快感に押し流されてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高!
    女優、男優、ストーリー、全て良かった。 最後まで口だけは強気なリカさん。 綺麗な目で●す男を睨めつけているのが最高です。 久々に早送りの時間が短かった。 最後の絡みは本当に素晴らしかった。 男優もこのシリーズのはまり役!
  • りかたんに睨まれたい????
    逢見リカちゃんのMadonna移籍第二弾はNTRの凌●もの。 新婚のリカちゃんと旦那さんは同じ会社で働く同僚。 その上司から夫婦揃って嫌味を言われるくらいはどんな職場でもありそうな事。 でも、低身長でありながらボンキュッボンな素晴らしいスタイルのリカちゃんを上司は狙っていた! 自宅に押し掛け無理矢理やられちゃうリカちゃん?? その目には憎しみが宿るくらいの睨みがこれまでの逢見リカちゃんには無かった演技派の一面を見られて感動??? 絡みのシーンは小柄なリカちゃんが持ち上げられての駅弁などで散々弄ばれちゃいます???? 何度も何度も関係を持つようになり…そもそも旦那がエッチに淡泊なのも手伝って心は拒むものの体が応えてしまうリカちゃん? Madonna移籍デビュー作でも旦那から夜の相手をしてもらえない役柄で(まぁ主婦ものはこういう風にしかなりませんけどね?)共通してはいますけど、好きで続けるいけない関係と嫌いだけども続けるいけない関係…なかなか因果な感じが面白いので両方観てほしい逢見リカちゃんのMadonna作品です????
  • ポテンシャル超高い女優さんです。
    目で演技が出来る素晴らしい女優さんです。女優さんのポテンシャルが超高くて素晴らしいです。
  • いった後の眼差しがセクシー
    凄い美しい女の顔になります。 彼女の乳房も若干黒目でぷっくり乳輪ではありませんが美味しいそうで大好きです。 小柄なのにバランスのいいあの豊満の乳房の先を立ち上がるまで 徹底的に吸い上げて欲しいですね。 このジェネレーションでは最高の女優の1人でしょう。 締まりも良さそう! どんどん色っぽくなっています。
  • 嫌がっている表情と感じる快感の描写が素晴らしい
    これこそ、名演技である。嫌がる表情とは裏腹に男優の責めに身体を痙攣させイキまくっている。素晴らしい。
  • 心と身体は別ものじゃ~なNTR
    犯●れた弱みで社内フェラさせられるとき、舌を吸えと言われて嫌々の舌フェラにゾクゾク。 しかし最後のセックスでは背面騎乗位でクイクイ腰を振りたくってるリカちゃん。「何してるか言ってみろ」とからかわれて「うるさい!」と快楽を貪る姿にまたゾクゾクしちゃいました。
  • 意外と
    性格は合わないのに、体の相性は合ってしまうという、不条理さが、うまく描かれていた。気になったのは、最後の絡みでのリカさんの目の表現力。マジイキか、演技なのかはわからないが、この目の表現力は、意外と武器となるのでは?
  • 最高の演技
    移籍してからの作品での演技に磨きがかかっていて、素晴らしすぎる。相変わらずスタイルも最高で肌も綺麗で非の打ち所がない。 その上、演技という魅力まで手に入れて完璧といっていい。スーツ姿がかわいすぎるぐらい似合ってる。個人的には綺麗な体なのだから、顔ではなく、胸やお尻に出すところ見たいなぁと思う。 今後も色んな職業物やコスプレで演技力を生かした作品を期待したい。ハードな作品よりも断然りかたんの魅力が活きると思うし、演技派女優として唯一無二の女優になって、大活躍してほしい!
  • 終始、嫌悪感
    個人的にあまり凌●物は好みなジャンルではないのですが、好きな女優さんなので拝見させて頂きました。 リカさんはスタイルも素敵ですし、何より人妻役でも、とても愛らしい印象なのはこの作品でも健在です。しかし嫌悪感を剥き出しにして絡むシーンでは終始睨み付けて、かつ罵る言葉も出てくるので観てるこっちも男に対してムカついて来ました。 問題の男。梅田部長、嫌な役ですね~。デリカシーのない大人って色々といらっしゃいますが「子作りした?」はめっちゃ引きました。観ている側にも嫌悪感を抱かせる男優さんの演技力、やっぱり凄いですね。 作品に感情移入してしまうタチなので、トータル見終わった後も嫌悪感が。。しかしそこまで感情を引き込ませてくれる役者さんや脚本家に改めて敬意を表します。 次回作も期待しております。
  • 大嫌いな男に教え込まれる悦び
    夫婦同じ職場で働く気の強い新婚妻(逢見リカ)が、嫌みで強引な上司に堕とされる話。自宅に上がり込まれて力尽くで服を脱がされ、目一杯抵抗するも凌●されて失禁させられる。女芯をデカチンで貫かれて「最悪!大嫌い!」と呟き乍らも昇天させられ顔謝される。 次はオフィスで命ぜられるが儘に服を脱ぎ、フェラチオの指導を受けアナルまで舐めさせられて舌の上にたっぷり射精される。 3回目はロッカールームで手首を縛られ、玩具を使って凌●されて水音を響かせながら声を震わせ腰を痙攣させる。 最後は会社を休んで自宅に男を呼び、癖になった粗暴な男の愛撫に腰をくねらせ潮を吹く。そしてベッドを軋ませながら、淫乱なプレイを存分に楽しみ精液をたっぷり浴びる。 女優は小柄だが巨乳でバンビの様に可愛い。如何にも嫌そうな表情とそのアップ映像が作品の価値と興奮を高めている。