FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し解禁!元・芸能人が妊娠覚悟で経験するはじめての中出し性交3本番 岬さくら
CMやドラマ、雑誌のモデルなどで活躍し地方のコンテストでもグランプリに輝いた経歴を持つ元・芸能人が人生ではじめての中出しをAVで解禁!元・芸能人の美マンに生のチ○ポがズブっと挿入されると恍惚の表情を浮かべてナマ性交に酔いしれる!勢いよく精子を発射するチ○ポの脈打ちで膣イキするほど敏感なマ○コは今回も淫らな潮を吹きまくり!芸能界出身のAV女優の中でピカイチのスケベさん、中出し解禁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 妖艶な濃姫みたい
    最初と最後の男優さん方とのセックス時、岬さんが大人しい子犬の様に、基本受け身状態でされていて可愛らしく感じました。2人目、3人目の男優さんの時は、逆に岬さんが妖艶な狼みたいに好戦的な雰囲気を出して、男優さんを手玉に取る様な演技が見る人を興奮させてくれる。2人目との演技後半、岬さんが体力的な所からか、攻守の切り替えが変わった時、男優さんの脅威的な攻めるシーンや、最後のベテラン男優さん方とのやり取りも、適度な強弱を付けたセックスシーンに加え、4人目とのキスをしていた時の岬さんの心此処に在らずみたいな目線を見た時、個人的には食い入る様に鑑賞してしまった。3作目もあり、S.M各々の人に対しての演技の切り替えが凄く上手に思えたし、岬さんのセックス技術の進歩がハッキリと伝わる作品だと思いました。
  • 天使が昇天しまくるので、癒されます。
    他の方もコメントされているように、「妊娠を覚悟して」という部分は、作品にはまったく現れていません。むしろ、もっと気持ちよくなることへの期待をはじめのインタビューで語っています。   ではつまらないかと言うと、そんなことはありません。     はじめにミニスカートをはいた、清楚なさくらさんにパンティーを脱いでもらって、M字開脚してもらったり、アソコを柄つきローターでいじるシーンがありますが、素のさくらさんの反応が見れて、癒されます。   その後、男優さんたちのセックスしますが、個人的には幕間のインタビューや、最初のセックスの後の浴槽でインタビューを受けながら、いつのまにかオナニーを始めているシーンがとても気に入っています。   オナニーしていることがバレたときの声が、一瞬舌足らずになるような反応がとっても可愛らしいんです。ふたりの共演者のオチンチンを差し出された状態で、お触りするのはお預けにされますが、このときの触りたいということを表現する言葉や表情や仕草に、淫らさと上品さの両方が含まれていて、素晴らしいです。   お触りを禁止されながら、優しくオチンチンに指で触れたり、キスしたりする仕草もカワイイいし、匂いを訊かれて「いい匂いがする。エッチな匂い」と答えたり、さくらたんの媚態に我慢できずに漏れ出した、男優のカウパー腺液を舐めて「濃い」と言ったり、共演者の方たちは、さくらたんに恋しちゃうでしょう。   もちろんセックスのシーンもよいです。清楚なさくらさんが、男優さんたちを気遣って、気持ちよくなってもらおうとしたり、彼女自身が昇天しまくるシーンは、何度見ても癒されます。   特に最後の3Pのシーンは、感動ものです。人によっては、潮吹きさせるために刺激が強かった前作でのさくらさんの反応の方が好きかもしれませんが。。。   この作品と前2作とも、行為が終わった後の余韻を大事にするところがgoodです。さくらたんの呼吸が速く、たまに乱れて、ビクっと痙攣する姿が収められていて、色っぽいんです。 その場面でのインタビューで、視聴者の次回作への高まる期待。   感じやすいようで、下から挿入中のあいだは、フェラで深く呑み込むのは苦手みたいですが、その昇天する姿に満足です。   わたしにとって、さくらさんは今まではAV女優さんと違って、本物のスターで天使です。ファンになっちゃいました
  • 素晴らしい逸材
    元芸能人を喧う作品は多いが、本作の岬さくらさんは、それが納得出来るレベルで満足させる魅力的な逸材。 初めてのゴム無し交合に挑む行程も、随処に初々しさが感じられ、好感が持てる。 今後は、この好印象を持続しつつも、より過激で濃厚な作品にどんどん挑戦されん事を期待してます。
  • ボディラインの綺麗さと過剰過ぎない反応
    顔はもちろんなのですが身体もすごく綺麗で魅了されます。胸の形もくびれたウエストもキュッと上がったお尻もきれいです。 もちろん演じておられるのだけど、自分の彼女だったらこういう反応してほしいなという動きや表情・ちょうどいい激しさが私は好きです。 過剰な反応、激しさを求めている方よりは比較的ナチュラルで正統派なプレイを好まれる方にオススメです。
  • 3Pが激しく見どころ満載、ヌケます
    元芸能人だけあり、可愛い。見ているだけでぬけます。3Pが激しく見どころ満載でした。ヌケます。
  • 素晴らしい
    さくらちゃんめちゃ可愛くもあり、むちゃくちゃにエロイです。腰使いが半端ないです。 四つん這いバックでは自ら腰・お尻をフリフリ。綺麗な可愛いお尻。MでもSでもエロイ。 素晴らしい中出しです。マン毛もそそります。モザイクも良い感じです。☆6つ付けたい。
  • 生の快感
    中出しされて満足気な表情と快感に夢中になり下品に大股を開き、恥ずかしがりもせず男性の「アレ」をさくらちゃんの「アレ」に向かい入れ、パコパコ付き膣内射精のドクドク感に酔いしれる。
  • SでもMでも楽しめる
    ・中出し解禁に感動 ・中出しの感想に感動 ・MからのSに感動 ・逆を言えばMでもSでも楽しめる ・いっぱいいじめて下さいからのまさかの逆転 ・受けでも攻めでも気持ち良さそう、楽しそう ・相変わらず続けているlive配信で 毎日会えるのも嬉しい ・変わらないTwitter更新と神対応も嬉しい ・相変わらずパッケージ詐欺じゃない、動画も可愛い、むしろ動画のが可愛い ・相変わらずスタイル抜群 ・声も可愛い
  • 完璧な作品だった
    岬さくらさんの3作目。僕としては完璧でした。 解禁、というタイトルでしたがm気質の男性やけどちょっと責めたい願望ある人にはぶっ刺さると思います。特に2本番目?は全部僕がしたいシチュエーションでした笑責め、の後にめちゃめちゃ責められる…完璧です。 潮も岬さんの魅力でこの作品では凄かったです…完璧です。 ドラマもんより、こういう普通の?スタジオでやってるのが好きなひとにはオススメです。 これからも岬さくらさんに期待大です。可愛いー♪
  • 全裸姿も可愛いしとても性欲が旺盛でAV女優としては絶品だ。
    「岬さくら」ちゃんデビュー3作目中出し解禁物だ。 彼女はとても可愛くて頗るスケベで最高だ。 内容は、 「最初にパンツを脱いでおまんこチェック~内村さんと初めての中出しSEX」 「さっきのSEXを思い出し、二本のおちんちんをオカズに全裸オナニーでイク、精子も浴びる」 「えりぐちさんとオイルまみれ中出しSEX連発」 「目隠しされたカルロスさんをフェラ・パイズリから膣入口生出し(深く挿入はせず)」 「セツネ・大島さんと3P中出しSEX」 である。 どのコーナーも楽しそうにイキまくっているのが可愛いね。 初めて視聴した女優さんだったが、とても良かった。 今まで、食わず嫌いでなんとなく敬遠していたが、彼女の作品を探して買いたくなった。 全裸姿も可愛いしとても性欲が旺盛でAV女優としては絶品だ。