FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超美裸体のリケジョバレリーナ人妻、マドンナ大型新人『第2章』―。 性欲が尽き果てるまで汗だくで貪り合う接吻性交 藤かんな
某週刊誌で脱いだ超美裸体のリケジョバレリーナ人妻、マドンナ大型新人『藤かんな』第2章!!見つめ合い感じ合う大人のベロキスSEXに溺れる、ホテル不倫ドキュメント!!初めての撮影から約1カ月、脳裏に焼き付いた不貞の味が忘れられない!!デビュー作を遥かに超える絶頂回数!!キスで始まりキスで終わる唾液と愛液が絡み合う濃密な接吻性交3本番!!夫への罪悪感を忘れて不貞に溺れる彼女は、まるでケダモノだった!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ドスケベ美熟女のベロチュー濃厚セックス
    注目の2作目。 最初の小田切との絡みが抜きんでている。 見つめ合いほほえみを交わすイチャラブモードがベースにありながらも、 まさにお互いがお互いを激しく貪るように求めあう大人のドエロセックスを披露している。 1作目ではみられなかったタンツボを含むベロチューの嵐。 所々で挟み込まれる顔面騎乗がいいアクセントになっている。 その顔面騎乗の体勢からそのまま後ろに倒れ込み、眼前のペニスにむしゃぶりつくあたりは、キャッチコピーどおりまさにケダモノ。 締めくくりは、射精された濃い液体をすべてお口で受け止め、何の躊躇もなくゴックン! 事後カメラに向けた貫禄すら漂う挑発的かつ妖艶な表情とデビュー作の最初のセックス後 震えながら目に一杯涙を浮かべていた姿とのギャップにはある種の感慨がわく。
  • 「優等生のお嬢様→ザーメンごっくんの淫乱女」へ覚醒
    クラシックバレエ出身のEカップ女優「藤かんな」のAVデビュー第2弾。京都生まれの32歳。大阪大学大学院を修了後、一般企業(一部上場)へ就職。いわゆる「リケジョ(理系女子)」である。週刊誌でのヌードグラビア掲載を経て、2022年7月にAVデビュー。その後、同僚の報告で「会社バレ」すると、同年9月に自主退職(服務規程違反)を余儀なくされる。結果的に「(高学歴のエリートOLが)ただのAV上の設定ではないこと」を証明。一連の出来事はマスコミでも大々的に報道され、本人も公式SNSで詳しく報告している。ちなみに本作は「現役OL時代」の収録。オープニングのインタビューでは、自らの半生を「優等生のお嬢様」と表現。「(AVデビューで)自分の殻を破れた」序盤早々、汗まみれの全裸FUCKで恍惚の表情を浮かべる。仰向けの状態でサオを咥える斬新な背面シ〇クスナイン。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・バック・寝バック・側位を経て、フィニッシュは「ベロ射→ごっくん」。さも当然のように「(精子)飲んじゃった」と事後報告。さらに、中盤は「下着→全裸」のベロ射FUCK。騎乗位で後方へ両手をついたシーンでは、上腕や腹筋の「バキバキの筋肉」が確認出来る。たくましく、かつ、しなやかという、現役バレリーナならではのアスリート系ボディー。基本的に「ずっとカメラ目線」のサービス精神。マイクロビキニ姿のパイズリ&フ〇ラチオ奉仕では、「ザーメン発射→鼻(の穴)直撃」のハプニング発生。まるで「白い鼻水」である。そして、後半は、(本人いわく)「初めての3P」。2本のチ〇ポを交互に咥えるWフ〇ラチオ。「対面座位→駅弁→背面騎乗位」のえげつない挿入コンボ。「立ちハメ+バックハンド手コキ」「Y字バランス挿入+フォアハンド手コキ」という、どう考えても「3P初心者」には不可能な(余裕の)複合プレイ。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。エンディングでは、おっぱい精子まみれで「ありがとうございました~」と爽快なスマイル。まさに「エロス覚醒」ともいえるハードな内容で、おそらく本作の達成感(充実感)が「会社退職→AV専念」の決め手となったと思われる。またメイク・ヘアスタイルがデビュー作よりも「洗練」されたのか、見違えるように「(エロくて)いい女」となっている。
  • 第二章
    藤かんな嬢の二作目です。このシリーズ定番に、してほしいですね。かんな嬢のキスも、無茶苦茶素敵でした。二作目と、言う事も、あり、積極的に、男優を、攻めて行きます。感度も、良好。キス好きの方、是非お勧めです。
  • かんなさんの虜になっちゃいました。
    かんなさんの虜になっちゃいました。バランスの良いスリーサイズにほぼパイパンがなによりもすごく興奮させてくれます。最初から最後までやる気満々のかんなさんが大好きになりました。
  • 美しく 妖しく 甘美
    藤かんなさん 身近な人ならばとても笑顔の素敵な、爽やかな方で、皆好かれるような方だと思う。 それが恋人同士の二人きりになると、とても美しくて妖しい。 近くにいたなら間違いなく好きになってしまう人だと思う。 笑顔が爽やかで、笑顔ではなくてもとても綺麗。そして二人きりのときに見せる妖しさ。このギャップがとても良い。 間違いなく夢中になる女性です。 個人的に声も素敵、キスもいやらしくて、何度も見たくなる。ときおり聞こえる囁きも興奮させられる。 スタイルも素晴らしい。 美しい形でハリのあるバスト。痩せすぎない丁度よい身体。 藤かんな しばらくは作品を追いかけたくなる方です。 爽やかで美しくて妖しい。これは罪ですね。
  • 2作目もよかった
    2作目もいい作品に出来上がっていた。 口の中に出された精子を出してといわれ、飲んじゃった返した言葉に感動。
  • まさに見応えのある裸体 凄い
    内容が詰まったという面もありますが、美しい身体を見ているだけでも充分見る価値あると感じました。とにかくエロいです。
  • 今、1番の美熟女!!
    デビュー作を見てから、大ファンになりました! 今回も楽しんでやっているのが、サイコーにいい!! またトーク中に見せる笑顔も可愛い。 絡みが始まると、スイッチが入ったかのような別人になり、激しいキスの嵐。かなりの濃厚で凄くいい。 絡みの中、言葉を交わすシーンが時々あるが、話し方もセクシーで全部がエロすぎる! 初の3pもあり、その前には3人抜きを見せてくれたりとか、今回も購入して大変満足。 もう次回の作品が気になります。
  • あえぎ声が良いわ
    藤かんな、透明感があって綺麗な女性だわ! 汗だくも良し! あえぎ声が良いわ!
  • 綺麗な身体に尽きますね
    次の作品からドラマ物になってしまうので、純粋に身体を愉しめるのはこれが当面最後ですが、年齢の割に締まった身体や、ちょっと不釣り合いな大きな乳、無毛な局所などが堪能できて良かった。リケジョ研究職の設定には似合わないベロキスや濃厚なフェラ、バレリーナ設定どおりの軟体体位のSEXも見せてくれます。しかしさっき気づいたけど、両足を頭の後ろで組むあのポーズ、dogmaだと拷問の体位ですよ、あれ。凄えな。