FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 小島みなみ
本人曰く「私、絶頂時にオジサンが出てくることがある」エグイ程のイキッぷりでファンを魅了する小島みなみ。男女どちらかが果てるまでピストンを止めないノンストップ性交…いつもはセーブしていた性欲が大爆発!豪快に噴き出す絶頂潮、筋肉痛必至の大痙攣、重低音を轟かす獣声アクメ…イケばイクほどに感度があがる覚醒ボディは限界知らずで射精チ●ポさえもロックオン。このエロさ、この色香…こじみなの進化が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 流石です。
    このシリーズは、好きです。小島みなみさんが、ようやく出演期待通りです。裏切りませんよ(。???。)
  • マジ小島みなみ?!淫獣モンスター化し野獣咆哮喘ぎ声で真正マジ逝き
    玉木玲、鮫島、黒田悠斗との野獣ファック。 同時期発売の奥田咲作品が不発だったのでこじみなに期待! デビューして9年という小島。 思い出の作品は24時間マラソンエッチだという。 限界突破まで逝きまくりたいと意気込みを語る小島みなみ。小さいおじさんの話は?*&$%#・・。 玉木と交尾。 ベロチュウで自分を高めるこじみな。 奥田と違ってしっかり舌を絡めていて好感が持てる。 私服スカートの上から体中触りまくられ、後ろから乳を揉まれながら舌絡めベロチュウで発情していくこじみな。 上衣着衣のまま袖から手を挿れ上手にブラを取り半袖上衣に乳首ポッチ、服の上からノーブラ乳揉みエロい! スカートをたくしあげられパンティー内に手を挿れられるとマン汁ですでにぐちゅぐちょ。 マン汁を自ら舐めにいきそのままマン汁味のベロチュウエロい!M時開脚させるとパンティにねっちょりマン染み。 ベロチュウ多めで見応えある前戯シーンの後、正常位ではハメるが実に残念なズラシハメ。 パンティーは半脱ぎして片足にかけて欲しい・・。 途中全裸にして一安心。 バックでぶち込み「奥気持ちい」と言うこじみなのマンコを激ピスで突くと「ヴァー逝く、いくぅくぉおおぉ」とこじみなとは思えない獣声で喘ぐの最高! ベロチュウ騎乗位からの突き上げ激ピスは見事としか言いようがない。 正常位から顔と髪にかかる良質顔射。 オモチャ攻めシーンはイマイチ。 黒田とのファックはマイクロビキニでまたもや評判悪いズラシハメ・・。 途中激ダサのマイクロビキニが気になって何とチンポが萎えてしまった。 ラストは鮫島、またもや黒Tバックでズラシハメの予感がして不安が募る。 案の定ズラシハメ・・。 立ちバックでようやく紐Tバックを脱がして一安心。 激ピスされマン汁ダダ漏らしながら野獣喘ぎ声で逝くこじみな。 こじみなが逝っても追撃する鮫島。 乳揉み立ちバックで咆哮し、鮫島渾身の超ウルトラ高速マッハ激ピスでこじみなマンコを破壊突きは見応えあり! 十分逝ったこじみなを許さず、キタァァァっ背面騎乗位突き上げ激ピスに持ち込む鮫島。 自ら突かれやすい角度に脚を折り腰を浮かせスタンバるこじみな。 鮫島の突き上げ激ピス炸裂!「うわぁぁ?ぉっイクイクイク」と逝ったこじみなをさらに追撃突き上げで完全失神寸前昇天!!! さらに淫獣進化を望む。素晴らしいぞ小島みなみ。
  • アニメ声で野獣!
    ド派手パフォーマンスのブリッコ女!スレンダーだが悩ましいケツしている。これは非常に抜けた。アニメ声で野獣のよう絶叫してヨガリまくる小島みなみさん。その倒錯したエロさがサイコー!
  • 尽き果てるまでパコパコ!
    小島みなみの性欲が尽き果てるまで怒涛ノンストップのパコパコを披露します。 小島みなみはスリムボディで美乳で剛毛おマンコをしているのでエロさは凄まじい!! 喘ぎ声は獣のようでかつエロスを強調するような。もちろん勃起MAX必至!
  • もうベテランの域、こじみな!
    冒頭のロリインタビューはおなじみ笑 顔、声はロリだけど、プレイは文句なしの王道です笑 ロリボディとのギャップで私はいつも、出します笑 結合部もしっかり確認できる数体位後、正常位からの顎射。こじみなの攻撃的なおそうじフェラが受ける笑 次は男優2人からのローター受け。ローアングルからのこじみなのジャングルは見ものだ!大量潮吹きでローター終了。こじみながチンコ欲しがるも焦らして与えず、バイブ攻め少々。フェラで男優1人暴発でこじみなかわいく怒る笑 黒田にベッド四肢拘束のオイル攻めからの電マにより再び大量潮吹き!やっと挿入。電マハメ潮のしぶきが美しい!こじみな、数度逝きながらも貪欲に求め続けるが、さすが黒田、数体位で逝かせ潮吹かせながら最後は正常位からの胸射。こじみな逝きまくりだ笑 最後の絡みは鮫島。こじみながグイグイ前戯から攻める笑 挿入後、鮫島押されっ放しかと思いきや、立ちバックでは何と笑いながらピストンしてる姿にビックリ。ちょっと鮫島を見直した!?数体位の後、最後は正常位からの弱めの顔射だ!笑  全編、こじみならしさ全開、結合部もはっきりした、抜きどころ満載の良作です!
  • 剛毛
    ショートカットのみなみちゃん、やっぱり最高に可愛いぃ。そしてアンダーヘアは剛毛って。最高やっ。
  • こじみなで無性にヌキたくなることがたまにあり。。。
    安定してヌケます。 信頼のブランドというところでしょうか。 あ~あ~、イク、イクッ、イッちゃう…ぐぁ--っという 逝き果ての五段活用が最高です
  • 1:08:20イクイクイクイク~?
    からの小島みなみさんのGがかかったような表情がもうそこだけ2時間リピートで見てたい位神映像?
  • 最高のイキっぷり
    最近では色気が増してきてとてもエロい女性になった小島みなみさん。その激しいイキっぷりは見応えがある。
  • 陰毛、喘ぎ声 唯一無二
    もうキャリアも長く美しさも成熟されてますが、陰毛や獣のような喘ぎ声とかキャリアを積むにつれて成熟してエロく言える女優さんです