FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して泊まりに来る女トモダチと、気が付いたらいつもSEXしてます BEST vol.1 さっきまで友達だった相手が突然セックスの相手に? 異常な展開に濡れまくる密着セックス! 4時間
女トモダチ(割とカワイイ)が終電逃して家に来た!?完全無防備でパンツは見えまくりの隙だらけ。こんなおいしいシチュエーション、やることはもうひとつでしょ!!男子みんなが大好きなシチュエーションを3人分まとめました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 3人の美少女と…
    出演は順に倉木しおり、百瀬あすか、真宮ともかさんです。 倉木しおりさんは酔っぱらって訪問、まさに鴨がネギをしょってきた状態の女友達を好きなだけガンガン突きます。 後日、彼氏と別れたといってまた訪ねてきたしおりさんと何回もヤリまくります。 変わらぬ美少女振りが美しいです。 百瀬さんは、自ら積極的にせまり誘惑してヤリます。 後日また昼間に訪れてきて何回もヤリます。 真宮さんはセーラー服で、親と喧嘩して飛び出してきたと訪問。 女子校生役とは裏腹に1番絶叫でアエギます。朝寝起きを襲いヤリまくります。 美少女3人との好きなだけセッ○ス最高です。