FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 羽月希 GVH-017
希は夫と義父と、最近産まれた子供の4人で暮らす主婦。しかし希の正体は、結婚当初から義父の身の回りの世話をしつつ不倫セックスを繰り返す淫乱女だった!「これ以上あの人を裏切れない…」言葉ではそう呟きながらも、義父に調教される希の肉体は激しく波打ち母乳を噴出しながら自ら腰を振ってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 調教済みの母乳吹き出し嫁との交尾
    調教済みであるので、自分好みにする過程がなく、それぞれのシーンで羽月がご奉仕するのでそのシーンを見たい人は買っても良いかも。なめ達磨さんはこのシリーズの男優の中でも「現役」感が高いので自分の評価は高い。
  • 舐めダルマの変態さが、のんちゃんの良さを引き立たせている
    舐めダルマさん演じる義父(以下、ダルマ)が、羽月希さん事のんちゃんが演じる若奥様を調教するストーリー。じーさんに陵●されるのんちゃんなんか観たくなく買うのを躊躇っていたが事情があり急遽鑑賞してみた。  のんちゃんが咀嚼したうどんやみかんを口移しに食べさせてあげるシーンやら、「この淫乱女がっ」と言いつつ、杖で攻めていったり目隠しプレーで攻めていく。手首をロープで縛られて嫌がっていたのんちゃんも「おと~さまぁ~、いきます~」とよがりまくるシーンは見もの。ダルマに迫られて気持ちよくなっているせいか、乳首の立ち方もいつもと違う感じがする。縦横無尽に撒き散らされる母乳必見!ただ、直接おっぱいを口で責める絵は???ダルマの髭がオットセイの髭を彷彿させる(笑)  全体のストーリーは?だか、シーン毎のストーリー&台詞は悪くはない。陵●されつつもエクスタシーを感じてるのんちゃんに星五つ!
  • 寝取られ側視点
    羽月希ファンながら中古購入。 正直、侮ってました。とにかくエロい! 冒頭では、旦那と赤ん坊をあやす中、[もしかしたら、義父さんとの子供みたいなんです…]の布石。 義父に口移し食事介護からの、両手拘束の舐めダルマ攻撃。縄が見えた瞬間、いやいや言いながら、自分から両手を差し出す希ちゃんw (時折、寝取られ側視点の映像がちょくちょく入る) で、フェラに繋ごうという時に、「私…、私、あの人を愛してるんです…」 ここまでヤっといて?と思ったw 義父に睡眠薬をもられ、気がつくと梁に拘束。 舐めダルマに何度も何度もイカされ、自分から舌を差しだし、さらには愛液や母乳だけでなく、唾液まで滴る姿に完堕ちを予感させる。 ガマン出来なかった希は、チンポを欲しがるが、なぜか「イチモツ」呼びw。 以外とイチモツと言う言い方、萎えるのなw で、再び寝取られ側視点。 ちなみに、初フェラは開始80分越した辺りw で、台所でフィニッシュ後、挿入が無かった希は、自ら義父のトコに夜●いに行くのであった…。 で、気付いたんだが、寝取られ側の視点って以外と萎えるコトに気づくのな…