FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キスまで3cm 日曜日の恋人のいない美淑女に満員状態で息がかかるほど密着したらヤられた」 VOL.2
寂しい日曜日を過ごす美淑女たちの帰宅を狙って罠を仕掛ける。混雑しているバスの中で自然を装い密着。その距離、キスまで3cm…。偶然を装ったキスをキッカケに、恥じらいながらも受け入れ、奉仕し始める美淑女! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 大変良くできています。
    3作まとめて借りました。 この作品では二人目の女の人が好みです。 ご存じの方いらしたら名前教えて下さい。 追っかけますので・・・ それと売れている女優さん達ではないので演技が素人風 あんど 恥ずかしがり方がマジでイケてます。 ストーリーは素又から、ハメなしの手コキで終わるのだなって思っていましたら、 5人目はスルって入ってしまいましたね。これです。 女優さん。ガチでエロエロになってます。 それを下からアングルで。良いですね。監督さん◎女優さんがそこそこでも企画で◎ 久しぶりに楽しめた作品でした。 借りて損なし ☆☆☆でっす
  • これは、買ってもいい!
    一人目の女優さんが素晴らしい!最初に、唇がふれるまでに 10分位かかるのだが、彼女の表情をみているだけで、十分に元が取れる。心の変化を表現する細かい仕草など、演出ではなく、彼女のものなんだろうな(キスのシーンでの唇をすぼめているようすなど)名前がわかる人教えてください。   後の人は、ちょっとね、そこそこです。
  • 白いやつ
    これは最後の女優に限ってのコメント評価です      たったままの素股で白濁液が垂れてきます その間もベロチューしっぱなし 最後は軽く痙攣します そして挿入の際も白いのが垂れます   立ちハメに突入するわけです 男が腰を激しく動かすと女は声は押さえつつもイキます なぜいったかどうかわかるか その答えは女の痙攣によるものです その間もやはりベロチュー 男優が舌フェチらしいです  良い作品とは良い男優がいかに女優の魅力を引き出すかが鍵   
  • 一人目の女性は
    北島ゆりさんだと思いますよ。撮影会で会いました。 だんだんと盛り上がるシチュエーションがとてもいいです。
  • 過程重視の方におすすめ
    AVで初めて飛ばさずに全部みました。 私は痴●ものと痴●ごっこが大好きなのですが(笑)、痴●ものに本番はいらない、痴●ごっこするときに、いきなり過激に行くのではなく、 まずスカートの上から手の甲で、次に手のひら、徐々にスカートをめくて。。。というようにじっくりするのがいい、という人には絶対におすすめです。 (分かりづらいか。。。) あと、これは私の好みなのですが、下着が全員白のセクシーなもの、というのも非常に嬉しいです。
  • 1人目の女にハメがあったら☆6ケあげたいくらい素晴らしい!
    このバス内でのシリーズは自分としてもかなり好きなので、評価の高いこの1本もチェック。 とにかく1人目の女があまりにもツボ。可愛いし、表情もとてもエロい。意外なほど濃く生えそろった局部にペ○スを力強く押し当てるとギリモザ効果で大陰唇が変形するのが良く確認出来ます。凄いです。この女はハメまで行かなかったのが心残り・・・。 2人目の手コキでデカマラから発射されるザーメンの勢いも見もの。 5人目の中森玲子の濡れ方も凄くリアルで彼女はハメ有り。 感じ方を押し殺しているところが、ちょっと喘ぎ声が低くまた印象の暗い彼女の嫌な部分を隠しているのが良いです。 デカイ尻を抱えての立ち○コは美しくも有ります。 モザが緩くて、アングル良し。見ない手は無いでしょう。
  • 態度が変化していく過程が凄く良い
    開始までが長く、普通はイラッとしてスキップする所だが…見入ってしまった。 レビューで好みがばらけているのにも納得、どの娘も良い。 挿入シーンが少ないのと(?のみで約2分)、顔射が??だけなのがちと残念。 ?パケ表紙の娘 終始切ない表情。フェラは割とディープ。 口周りの精子をティッシュで拭いた際、破れた小片が付着。 ?青セーター 発射後のニヤリ顔がエロい。 ?サイハイソックス 唯一の今一だった。潮吹き有り。 ?巨乳 密着は女同士から始まる。これはこれで良い。乳の密着とか。 後半男と。キスはディープ有り。巨乳の為か乳攻め有り。潮吹きも有り。 腿の肉付きも良く、下からのアングルでは一番好き。 ?中森玲子 表情、爆乳巨尻、濃厚キス、白濁液に挿入&痙攣…全てにおいて見所満載。 フェラも匠で、顔射で付着した精子を口に集めて指舐める動作、後始末後の笑顔がエロい。 最後に男と指を絡める画も良い。
  • 中森玲子目当てで借りたが
    5人目が中森玲子だったので借りたが、意外にも 他の娘のほうがよかった。 お勧めは2人目と4人目。とてもかわいい。 この作品のいいところは全員一貫していやよいやよも 好きのうちという感じで流れに流されていってしまう ところ。そして最後には、お互い満足そうな顔をして キスして名残惜しそうに別れる。 非常に興奮していい作品だったが、顔射が最初の 一人だけだったのが残念!
  • 表情・しぐさ・立ち姿・着衣越しの愛撫が
    原点なのだなあ、と改めて認識させられる秀作。他の方のレビューを見ると、好みの女性は見事にバラバラですが、単に顔の美醜だけでなく、微かな映像のアヤにそれぞれ深く惹かれるところがあったのでしょう。遣る瀬ない戸惑いの表情であったり、弱々しく手を突っ張りかすかな拒絶を示す仕草であったり、見所はそこかしこにあります。
  • ワンパターンのAVより
    ワンパターンのAVよりかなりエロい。 脱いでもいないし触ってもいないのに、唇と唇が触れるでもなく触れそう...ってだけなのに妙に興奮して逝ってしまいます。 女優さんも綺麗だし表情が何とも微妙で想像力をかき立ててくれます。 キスフェチにはたまらない一品。