FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじいちゃん、中に出さないで! 花音うらら
七十歳になっても未だ性欲が衰えず、同居中の孫嫁・花の事が性的に気になってしまう誠司。元大学教授の誠司は、専科の西洋文学を引用してセックスは素晴らしい行為だと力説するが、花は恥ずかしそうに俯いてしまうだけ。そんなある日、ふとしたきっかけで花が密かに抱く性衝動を見抜いた誠司は、花に罠を仕掛けるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 花音うらら最高!
    花音うららを「剛毛女優」としか認識していなかったが、1本じっくりと見てみたら、すごくいい。 鼻が低い童顔なんだけど、大人の顔の要素も入っていて、エロい。 スタイルは完璧。極端な巨乳でない、このくらいが抱き心地が良さそう。 義父寝取り系です。 義父が、嫁のオナニーに乗じてたらし込むというスタイル。 しだいに義父に快感を教えられるプロセスが丁寧に描写されます。 標準的なプレイですけど、セックスが楽しそうでよい。 うららの来ているインナーが、とてもかわいいデザインでした。衣装さん、ありがとう。 タイトルの「中に出さないで」はタイトル詐欺で、特にそこにフォーカスは合ってないです。いちおう、最初は「出さないで」で、ラストが「中に出して」なので、伏線は回収しているが、形式的でした。
  • いいね!
     花音うららさん・・やっぱりイイ・・ここでは彼女のポイントである「濃いナチュラルヘア」をしっかり見せてくれる・・よいでき。  なのだが・・途中から薄暗くなってしまう・・もっと映像を考えるべき。
  • ギャップ女子はハマります!
    確かにおじいちゃんのインパクトが強烈で気が散りますね。ですが花音うららちゃんの細いコドモボディに犯罪的なボウボウマン毛のギャップは、おじいちゃんでなくともハマります。スラリ美脚を大開脚させ、このボウボウのマン毛をたっぷり楽しめるシーンが多くて良かったです。ギャップ女子はハマります!