FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満を隠せない絶倫性欲ギャル叔母さんの無自覚デカ尻トラップに誘惑され我慢できず何度も中出しした。 AIKA
僕は大学のレポートのため東京の叔母さんの家に住まわせてもらうことになった。●学生の時以来会っていなかった叔母さんは歳を重ねても綺麗で相変わらずギャルだった。そして本人は無自覚なデニムに包まれた尻がエロ過ぎた。叔父さんは出張中のため2人きりの生活。僕はプリプリ揺れる叔母の尻に我慢出来なくて即ハメしてしまった。叔母の底なしの性欲を満たすように毎日中出しし続けた…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • お尻最高
    AIKAさんのお尻は本当にエロいです。綺麗ですしこれからもお尻に特化した作品見たいです
  • 普通に考えたらギャル叔母って無いね(笑)
    叔母に扮するAIKAのデカ尻はエロいもん! しかし叔母なのにギャルって冷静に考えたら『無いぜ?』 デカ尻のトラップ誘惑にドハマリしてしまうとエスカレートしてパコパコまでしちゃいました! AIKAのエロはたまらんぜ。
  • とても楽しい映像です。
    今回、私たちのお気に入りのギャルはおばさんですが、そんなことはどうでもいいのです。 堅いズボンとか、スカートとか、ヨガパンツとかが多いですね。全てはAIKAのお尻の素晴らしさを伝えるために。 AIKAのいつもの元気と技術がある。 AIKAのファン、お尻のファンにとって、とても良いビデオです。
  • ギャル
    ギャルというだけで全て解決する。こんなギャル叔母さんがいてほしい
  • シリーズものとしては最高峰
    黒川すみれ作品に似た作品がありますが、ギャル設定も面白いですね。
  • 体型がちょうどいい
    AIKAさんの体型がちょうど良くて好き。胸 尻もデカすぎなくてエロいです。 ストーリーはありがちだけど、AIKAさんがかわいいから5!
  • AIKAさん、ありがとう。
    この作品はAIKAさんにしか出せない味が出てます。 男優のつぶやきをつぶさに拾ってぼやくやりとりは面白くもあり、終始明るい。 それまでおばさん感が強かったのに、最後のパートで騎乗位の速さを上げるときに出た唐突な『我慢できる?。。』の甘い声がたまらなく可愛いです。 AIKAさんいつもオトコの願望に付き合って頂き、ありがとうございます。
  • ルックス抜群,テクもエロさも充実
    公表,1990年生まれのアラサーなので,叔母さん設定なのかもしれないけど, 無自覚のフェロモン発散で男を興奮させ,エッチしてしまうAIKA。 上から目線の言動,チ○ポを知り尽くしている舐めフェラや性交など, 全編,余裕のプレイぶり。 まあ,「童貞が,ここまで積極的にエッチして,中出しまでする?」とは思うけど, 相手がAIKAなら,ヤリたくなりますね。 また,逆に,オ○ンコを刺激されたりすれば,喘ギイキしちゃって, 可愛らしい一面もある。 とにかく,ルックス抜群,テクもエロさも充実しているので, 抜けます,AIKA。
  • 買って悔いなし
    個人的おすすめは最後の絡みのとこ スイッチ入ったAIKAさんはエロい 最後のとこだけ鬼リピ中
  • セクシー女優の演技やトークが自然で良かった。
    このシリーズは、別の女優さんの作品があるが、これは、ちゃんとタイトルどおり嫌がりながらも欲求不満で拒めずにsexしてしまうという演技が自然で興奮できた。