FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚相手のオジサンに毎日レ●プされています。 花狩まい
若い頃は金を稼ぐ事に必死だった。あの頃の私は金に狂っていた。気が付けば私も50歳。金は掃いて捨てるほどあった。今まで結婚に興味なんてなかったが人生で一度ぐらいしてみてもいいと思った。しかし、この年齢になると私好みの若い女は近寄って来やしない。そこでひらめいたんだ。再婚相手の娘を狙おうってね…(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 被虐作品もイケてる
    レ●プされてるのに感じてしまう役柄も見事にこなす花狩まい。作品に真摯に向き合ってるのが分かります。 今作は男優田淵氏による狂気的な再婚と倒錯した家庭内レ●プがテーマの難しい作品。 まいの敏感なカラダが田淵氏の狡猾なテクニックで開発されていきます。 ドラマの内容としては面白く良かったのですが、堕ち方がなんだか急で、そこだけ違和感が。 とは言え、全体的にイキまくるまいが見られるので、作品としては抜きどころ満載です。
  • あえて描かないもの
    花狩まいの作品は何本か見てきたが、これが一番いい。 田淵も安定のキチ○イぶり。まともな顔しながら中身は狂ってるという役においては田淵の右に出る者はいない。 お母さん役もベテランのドラマ専門女優。花狩まいも演技力あるので、ドラマとして安心して見れる。 3回とも顔射に逃げず、中出しなのもよい。あえて不満を挙げるなら3回目の中出しザーメンが出てこないのと (無理に掻き出してドラマの流れを止めなかったのは◎)、「あみ」と呼んでいること。女優さんの名前で呼んでくれた方が感情移入しやすい。 昨今性犯罪が深刻化して、中でも親や先生といった権力ある者の性虐●が明るみになってきている。 私はAV肯定派だが(性犯罪の抑止になってると思う)、こうした作品が欲望の消化より促進になってはいけない。 作り手がいい加減な気持ちで作ってるとは思わないが、新鮮味を追求する過程で内容がどんどんリアルになっていくという怖さがある。 私の基準では刃物は出さないでほしい。洒落にならなくなる。AVは「こんなアホな。ありえへんやろ」というくらいがいい。 今作はキャストスタッフどちらも◎。AVそのものを敵視する社会の空気は残念。だからこそ、業界人は「あえて描かないもの」の境界線を大事にしてほしい。
  • 禁断の「仲良し」家族だぞ♪
    えーっ、母親も共犯?これは目新しいぞ♪倒錯度すごいぞ♪もっと母親をキ★ガイ女にして欲しかったぞ♪一方の花狩まいは、なかなかの犯★れっぷりだぞ♪真っ白スベスベ肌に黒乳首が卑猥だぞw純朴そうな美少女なのに、肉厚マ★コが卑猥だぞ♪すっかりチ★ポ堕ちだもん♪禁断の「仲良し」家族、これ超ヤバいぞ♪
  • やっぱり花狩まいちゃんは、上手いし素晴しい女優さんです
    女子高生から主婦まで、違和感なく演じる事ができるまいちゃん、可愛らしい顔立ちに反してちょっと垂れぎみの胸と少しポテッとした体つきで、普通の日本人っぽくて、とても良いです。そしてなにより、レイプされる役がメチャクチャ上手いです。 やっぱりレイプは、ファーストレイプが一番重要だと思ってますので、今回もファーストレイプで元取るくらい抜けました。何が上手かって、嫌がり方が上手いし、中出しされる時のセリフ嫌がり方が、毎回同じではなく、都度違うのが良いです。本作もファーストレイプの最後は逃げられない様に寝バックの状態で、母親が子供を授かれないから、お前が産むんだと残酷な目的を告げた後に中出しされます。まいちゃんも、ただヤメてとか嫌だとかお決まりのセリフを言い続けるだけでなく、ちゃんとセリフを変えて嫌り、出された瞬間の表情、そして断末魔の叫びは最高です。その後もレイプされるのですが、簡単には堕ちず、犯されるのも上手いです。ファーストレイプの次に良かったのは、母親の眼の前でレイプされるシーンですね。中出し直前の「お母さん、お母さん」の叫び声はゾクゾクしました。 本作は花狩まいちゃんの良さで素晴しい作品になっていると思います。 抜きどころも満載ですし、オススメの作品です。
  • 待望の鬼畜母ストーリーがしびれる。カラミはまあまあ。
    シリーズ初期は鬼畜だった母がだんだん真っ当になっちゃってたんだけど、いきなり?ってくらい鬼畜路線に戻ってて個人的には大歓迎。再婚の条件として娘を犯して孕ませてもいいと実の母が承諾済みという台本がかなり振り切れてる。個人的には母と娘が共犯関係になる春咲りょう作品が最高だと思うが、こっちもかなりいい感じ。 犯●れてるのに感じちゃってる女優の演技も上手いんだけど、最初のレ○プのときに孕ませ目的であることが中出し直前まで告げられなくなっちゃった演出の変更は個人的にはパワーダウン。ただのレ○プじゃなくて妊娠させられるレ○プで興奮しちゃってるほうが娘の変態みが深いような。演技のハードルは上がっちゃうけど、花狩まいなら十分こなせた気がする。 実の母に見られながらの子作りセックスで感じちゃってる中盤のカラミもエロかったし、中盤での妊娠路線を止めたのもよかったんだけど、最後のカラミは絶望堕ちからあっちの世界に行っちゃった感じがちょっと安直かも。壊れちゃった女を妊娠させても背徳感は微妙だと思う。 セックスしながらの演技が求められるからか疑似っぽいとこが多かったり、孕ませものの割には中出しが結合部見せつけ優先で腰が入ってないのが微妙だったり、母親役のエキストラがあまり湿っぽくないタイプで鬼畜キャラには向いてないんじゃないかとか、もろもろ満点には届かないんだけど、アタッカーズらしい鬼畜さが感じられたという点では満足度高め。 今回は母に比べて娘が従順でおとなしすぎたので、あの母にしてこの娘ありっていうのが分かりやすいくらい、娘も鬼畜なキャラでこの路線を掘り下げてほしいかも。
  • 年増の母親も脱いでプレイに参加してほしい
    義父レ●プもので、同じ男優で何度も同じ系統を見ました。 汚部屋もので、激しい抵抗を見せたのがすごくよかった花狩まいが、どんな悲鳴をあげてくれるのかと思ってワクワクして課金しました。 概ね良かったんですが、もっと尖った演出がほしい。 義父とのプレイが初体験という設定なんだから、 「私初めてなんです。好きな人のためにとっておきたいからダメ」 「私を好きになればいい」 「そんなの無理。あたなみたいなオジサンなんか嫌」 とかやってほしい。 母親が助けを拒絶して娘に因果含めるところは良かったが、母親が同席するのみならず、脱いで一緒にプレイに参加してほしかったです。 義父が二人の裸体を見比べて、 「若い女の体はいい。こんなに違う」 とか言って、年増(40代?)と20代前半との違いを強調するような演出がほしい。
  • 無理に堕とす必要はない
    母親のために再婚相手のオジサンのレイプを我慢する花狩まい嬢。ところが母親は今のリッチな最高生活を維持するために娘を犠牲にするという鬼畜なストーリー。 花狩まい嬢は「イヤー」と半泣き状態で叫びつづけてますが抵抗が弱いのが少し残念。 最期は信じていた母に裏切られて精神崩壊して自分から「欲しいんです…」とオジサンとSEX。 ラストで堕としてエロエロになる流れも悪くはなありませんが今回は少し設定が強引すぎる気がしました。