FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】最高の愛人とゴムもティッシュもない部屋で何度もヤりまくる生ハメごっくん中出しオールナイト 水谷心音
可愛くてスタイル良くてスケベで何でも言うこと聞いてくれる理想の愛人!ゴムのストックゼロになってもまだチンポ勃つのでなし崩しに生パコ2回戦!さらにティッシュもなくなり精子飲ませてますます興奮3回戦、最初は戸惑ってた彼女も背徳のザーメンに陶酔し生チンポにアヘりまくる!!口にマンコに体内のザーメン全出しする勢いで夜が明けるまでハメまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 圧巻のラブラブ正常位
    美人の心音さんといっぱい愛し合える、とっても幸せな73分間でした。密着感がまずまずな上、とりわけ顔の距離が近く、美しい顔を見つめながらいっぱいキスを交わすことができます。それだけでも十分だったのに、ラストの正常位シーンが超素晴らしかった。いつでもキスができる位心音さんの顔が接近した映像は、堪らなく興奮します。貪る様に濃厚なキスがしたくなりますよ。
  • いつ見ても美人の水谷心音ちゃん
    いつ見ても美人の水谷心音ちゃんです。今作品は「不倫カップルのホテルでの一夜の情事」的なやつですが、台詞がけっこうなマジ恋愛で、心音ちゃんのクリッとした瞳で真剣に愛情を囁かれてキュンキュンします。冒頭のアングルが凝っていて、ベッドで横になっている心音ちゃんを見下ろして乳くりあい、心音ちゃんが起き上がってキスしてくれたりしながら、またムラムラしてきてプレイ再開するバカップル。ここはひとつ、乏しい恋愛経験の拙い語彙力を振り絞って、愛を語らいましょう。出来れば声を出して。愛撫しながら、ブラジャーとパンティを?ぎ取り、ついに全裸にして電マでイカせます。コンドームを使い切っていたのをわかっていながら、ついついやめられなくなって正常位で生挿入するバカップル。中出しは駄目だから口射でゴックンしてくれる心音ちゃんが愛おしいです。2度ゴックンしてもらって、騎乗位ではまあ…やっぱり生中出ししてしまいます。しかし、こういうありきたりなご都合主義な展開だと思っていてものめり込んでしまう、心音ちゃんの一途な表情の演技にもうメロメロです。そこから何度も繰り返しする中出しセックスは密着アングルで、悶絶する心音ちゃんと目を合わせてデレデレになってハメまくりです。あと、寝バックもあります。この作品はアングルが凝っていて、カメラワークも多用してハメ撮りのような演出があって、没入感がよりアップしています。真面目なのかふざけているのかわからないおどけたシーンもありますが、不倫(恋愛)なんてそんなもの。水谷心音ちゃんに身も心もザーメンも全て預けてハメまくりましょう。 (大人のムフフなアダルトVR)
  • 美人でかわいい愛人
    相変わらず美人ですね。前作の不倫VRも表情が良くなりました。こちらのほうが好みです。