FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母さんだって孕みたい。 池谷佳純
昨年夫を亡くし娘の提案で今は娘夫婦と暮らしています…義理の息子も快くその提案を受入れてくれました…何故義理の息子この様な行為に至っているかと言いますと…まぁ…私の性欲が強過ぎるセイなのですが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 待った甲斐があった
    タカラ映像からのリリースはこれが5作品目だ。 3作品までは3か月連続のリリースで次回作を楽しみに待っていたが、 その後はかなり間が空き、4作目は9か月後、 更に本作はそこから6カ月ぶりのリリース。 それだけに当然、期待は大きかった。こうした場合、外れることが往々にしてあるが、 本作は期待を裏切らなかった。タイトルどおり「待った甲斐があった」。 タカラ映像では常連の若手男優との息もピッタリで、 繰り返し繰り返し交わされる濃厚なキスと3度の激しい絡みは見応えがあった。 池谷佳純の単体作品は本作を含めて17作品。 デビューから1年8カ月で17作というのは、 専属女優でないことを考慮すれば少な過ぎる。 あれほど色っぽい顔立ちで演技も出来るのだから、 もっとオファーがあってもいいはずなのだが…。これは伊東沙蘭にも言える。 タカラ映像はもとより、マドンナやアタッカーズ、JET映像での池谷佳純も観てみたい。 「ファウスト」などで知られるヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテじゃないが、 「もっとオファーを!」。そう思わせる女優だ。
  • パイパン好きにおすすめ
    スリップとパンティを脱がされて全裸になってから、絶えず情熱的なキスとダイナミックなセックスを繰り返し、 ついにはパイパンマ〇コに中出しされてその恥態までも晒す義母… その間、時間にして30分前後ですが、息つく暇もない、まるで恋人同士みたいなセックスは見応え十分です。 娘役のブサカワ美人もパイパン(だと思います)でエッチそう… 私も好みです。
  • エロい義母にハマる娘婿
    欲求不満から、娘婿を誘惑して簡単に虜にする義母役を池谷佳純が演じている。相変わらず、肉感ボディを駆使して悩殺し、自らの欲望を満たすエロい絡みを見せてくれます。
  • 義母役が似合ってる!佳純さん!
    佳純さんの艶っぽいところや、スタイルがなんとも堪りません!!あんな誘惑されたら、間違いなくやってしまう。また、娘と息子との営みのシーンがかなりたくさん見れて良かった。しかも娘の裸体やお口でのプレイも良く撮られている。擬似ではないところも良かった! この脇役で良く出ている娘役の彼女の名前はなんて言うのかな?凄い可愛いわけじゃないけど、何故かそそられます。誰か教えて~。。。