FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精飲観光 口内にザーメン含んでお口くちゅくちゅ♪ごっくん散歩
顔面レベル200点超えの美人ちゃんと露出観光を敢行。電車やバスでスポットを巡りながら近くのトイレで簡易フェラチオ。出した精子を口の中にいれたまま遊園地や観光地を巡りこっそりゴックン。マスク越しでもわかるエッチなニオイを口の中に充満させ二人きりのヒミツな観光デートをするのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • この子の名は??
    むちゃくちゃタイプでした。この子の中前どなたか教えてください
  • 「弥生みづき」ですね。
    おっぱい大きし、エロいし大好きです。 ごっくんしてる、弥生みづきはヌケた。 これから、どんどんハードにやっていってほしいです。
  • 露出似合う
    みづきちゃんの「放尿露出」シリーズ是非お願いします!みづきちゃんのオシッコ芸をこれでもかとふんだんに詰め込んで欲しいです!
  • タイトルに偽りなし
    内容の半分以上がタイトルの通りザーメンを口に含んだ状態の散歩観光ですが、女優さんがマジでエロい 露出趣味があると言ってますが、かなりノリノリで積極的に口内ザーメンを見せつけてこようとしてきます。 顔もスタイルも文句無しですし、性癖が合えば最高の一本になりうる作品です。
  • 人より何倍もザーメンが濃くて多いオレは…
    1日に2回は抜いておかないとチンポが重くなり膨張してしまいます。。 ただでさえデカマラなのに中3日溜めた時は、パンパンでカッチンコッチン。 人妻が連続イキで痙攣してしまいました(汗) で、 常に精飲させてる口マンコ要員がいます。 前出のパート人妻ですが、この子のようにところ構わず口マンコとして使用。 たっぷり濃厚ザーメンを毎日ごっくん。 週一挿入で嬉しい悲鳴を上げております。 夜になれば精液大好きな嫁に処理してもらってますが、通算何千リットル飲ませただろう。 なかなか精液大好きな女って少ないんですよね。 この子はこれからも応援します!
  • いいね(^^)d
    素晴らしいけど、展開が間延びしている。間を短く二時間~二時間半位に纏めると尚良かったと思う。