FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※閲覧注意※心の優しい方は見ないでください。某番組上京ガール 幻のお蔵入りVTR 岡山の19才 上京娘密着ロケでSEXしてた証拠動画。
この映像はFIREされた番組ディレクターから買い取りした【裏流出映像】です。コロナ渦のこともあり、某番組は終了してしまいましたが、SNSでも「応援したくなる」「おぼこい」「面倒見たい」など若い娘が地方から東京に出てきて物件探しを番組ADといっしょに内見するという誰もが経験した初めての東京に悪戦苦闘するドキュメントに一時期は大バズりしたアレ。わかる方にはわかっていただけると思います。女子オンリーのスタッフや番組の雰囲気になっていたのには理由があります。男子Dが密着するとやはり、そうなってしまうのです。司会者ですらアレでしたから。放送前に発覚し、お蔵入りになった幻の1回目です。※初公開: 目隠し・手足拘束してイカセまくった映像収録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • めちゃめちゃかわいい岡山の19才
    岡山県から上京してきた19才の女の子、とてもかわいいです。 とてもかわいいのに、普通の女の子感があっていい。 上京してきた緊張が強すぎることはないし、むしろ油断しすぎている、はしゃぎすぎている感じもあります。 不動産物件を見ながら、湯船に入ってみたり、トイレの腰掛けてみたりはやりすぎだとも思いますが、もしかしたら緊張の裏返しもあったのかもしれません。 いやそんなことはなく、ただの軽い感じの女の子でしかないのかな。 家賃10万円に対して、3万円の減額交渉を条件に抱かれてしまうのですが、交渉条件として身体に手を伸ばされて、 「あっそういうこと?」とすぐに受け入れてしまうシンプルさがいいです。 AVだと反抗したり、葛藤があったりするのだと思いますけど、素人のこういう軽さもよいですね! おぼこい感じもなく、かといってどエロでもなく、適度な積極性がリアルでいいです。 とはいえ、照明が明るいままだったり、シャワーを浴びなかったり、カメラを回したままを受け入れているのは、ちょっとエッチすぎる女の子なのでしょうか。 膝を立てる騎乗位をしちゃうところもそうですね。岡山県でどんな大活躍をしていたのか、妄想が膨らみます。 そして声と音が良かった! 内覧中の何もない部屋だから、女の子のかわいい喘ぎ声や、セックスの音が部屋の壁に反響する。これは家具の多い部屋だと聞けないやつです。 新生活や上京の初日を彩るにふさわしいエッチでした。この部屋でこれから何度セックスをするかわからないですけど、こんな声はもう聞けないのだと思います。 最後は脈絡もなくラブホテルに連れ込まれて、拘束されバイブで失禁させられてしまう女の子の映像が、中途半端に収録されています。 無事に平和な新生活を始めることができたのか心配で仕方でならないです。 女の子はとてもかわいいし、とくに笑った顔がめちゃめちゃかわいかったです。 体つきは小さそうなのですが、脱いでみると細くて、手足が長くてスタイルがよいです。 岡山県としては、こんな子が上京してしまったのは、これ以上もない痛手ででしょうし、東京都としては都知事が会見を開くレベルの出来事だと思います。
  • 純粋そうな少女が..
    どんどん汚い大人にけがされていくのが とても楽しめました。良かったです。
  • 岡山が生んだ奇跡の・・・
    某ボ〇ビーガール系番組収録前の出来事ような感じですね。 裏側を見てしまった感・・・ 女の子は小柄でとてもかわいかったです。
  • 松本いちか
    岡山?純粋? いやいや、でーべてらんの松本いちかさんでふ。 もちろん今回も良い作品。
  • 密室過ぎて痛い
    清楚な印象の美少女が、閉鎖空間で大人に汚される胸糞作品。確かに後味は悪いかな。
  • 岡山出身の松本にちかさん??
    間違いなく松本いちかさんですね。可愛さ満載です。最初の20分は絡みが一切なくてパンチラだけで、いつもなら早送りをするところですが、岡山から上京してきた女の子の初々しさ、無邪気さが伝わってきて、つい見入ってしまいました。家賃交渉の為に体を許す、まぁ、嫌々ではないのでマンション内での行為は良いのですが、おまけの映像がストーリーとしては中途半端に思いました。これ、【新18】卒業したばかりの彼女【初ラブホ】(これも超おすすめ!)という別の動画と同じシチュエーションですね。