FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆NTR!逆レ●プ! 勤務先の新人バイトを乳首・アナル・亀頭3点責めで●す爆乳ギャルお姉さん ERINA
街によくあるファミレスでバイトリーダーとして働くギャルERINA。仕事は真面目で完璧主義の彼女だが新人のバイト達への教育は常軌を逸していた…。元々性欲が半端なく強い彼女は指導という名の下、部下達に対して逆セクハラ以上、ほぼ逆レ●プまがいの行為を繰り返し行うといった変態痴女だったのだ。今日も1人の新人と初顔合わせし欲情するERINAは男の性感帯、乳首・亀頭・アナルを同時に3点責めして強●射精させる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • こんなバイトリーダー欲しいな
    デビュー作ではギンギラ東京でのプレイを織り交ぜた作品でしたが、今作は仕事の出来ないバイト君をギンギラ東京で培ったプレイで指導教育をしていく作品となっています。 ERINAさんが持っている全ての武器を駆使して言葉責めや顔騎、パイズリ、濃厚フェラ、杭打ちピストン、ペニバン等の数々のプレイで指導教育をしていく姿はMにとって堪らないものとなっています!学生時代にこんなバイトリーダーがいればバイトが楽しかったんだろうな!今作も痴女好きにはオススメ作品となっています! ERINAさんの今後の作品も楽しみにしています!
  • ERINA嬢の攻めが強い!
    NTRと書いてあるけど、もうそんなの関係ないレベルで攻めまくる作品。若干男優さんが引いているようにすら見える。。。w 痴女にして、強者みたいな感じだったw ただ、抜けるのは抜けたw
  • 上から目線でのマシンガン説教
    「GINGIRA☆TOKYO」現役の風俗嬢,ERINA。 本作は,ファミレスのバイトリーダーの設定でエロさを見せています。 部下の指導と称して,性的仕打ちを仕掛けます。 さすがに,淫語得意の現役風俗嬢なので, 上から目線でのマシンガン説教は手慣れています。 ケバいお顔,巨乳のエロボディー。 そして,手コキ,パイズリ,舐めフェラ,SEXと余裕のプレイぶり。 さらに,ぺニバンまで使って男を攻撃しています。 相手がM男なので,本領発揮していますが, 実現不可能かもしれないけど, 逆に,屈強な男にヤラれて,顔から全身グショグショになり, 完堕ちしてしまった痴女,ERINAも見てみたい。
  • すごい強引でエロいが笑ってしまう
    かなり激しく責めてメチャクチャにしてくれるので、Mとしては堪らないのですが、どうしてもいい所で笑ってしまう。なんか、新ジャンルです。
  • 言ってる事おかしいけど・・・
    まぁ、変態痴女ERINAのオンパレードって感じです。 乳首・アナル・亀頭3点責めで●すの痴女攻めの変態っぷりも、物凄いもんがありますが 言葉責めで発している内容もめちゃくちゃです。 でも、ギャルお姉さんERINAだからいいかって感じです。
  • エロ喜劇
    アメとムチの同時で責めで、馬鹿げてて笑えます。 エロを見たい方には不向きです。 エロ喜劇を見たい方はどうぞ