FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子トイレ襲撃レ×プ 制服少女のフレッシュ小便が欲しくて欲しくて我慢できない… 岬あずさ
『制服少女の新鮮なオシッコが見たい!浴びたい!ズブ濡れで犯したい!』小便を我慢した膀胱パンパン女子を個室で待ち伏せている変態オヤジ…性欲が爆発し一線を越えて襲撃レ×プ&人体固定アクメ噴射。≪便所監禁お漏らしSEX・失禁イラマチオ・膀胱直撃ピストン小便ダダ漏れ・拘束オーガズム限界突破・×体液ダラダラ輪●≫とオシッコまき散らすビチョ濡れ性処理便女に堕ちていき理性ブッ飛び圧巻の65噴射!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(3件のコメント)
  • イッてピュ~ッ! 5
    M気質の開発を驀進中の「あずさ」嬢。すっかり板に付いて馴染んでもいます。 そんな「あずさ」嬢であるので、何もレ×プものにしないで、拘束凌●イカセまくりでいいじゃん?と思いながら視聴。 厳しい行為に対しても、恍惚とした表情は外さず、かなり満更でもない様子。 結局のところ、挿れてもピュ~ッ。抜いてもピュ~ッと、どうやら悦しんでいる様子。 ハード作品が続いたせいか、肌荒れが嵩み、肉の弛みも目立ってはきたが、充分に「エロ」く悦しめたので、五ツ★。
  • JKに違和感はあるが...
    作品紹介にある通り漏らしっぷりは申し分ありません。ピエール氏の変態っぷりも秀逸。 JK物として体操服、スク水とポイント押さえていますが、素材がJKにはチョイ厳しいお年頃かも... (デビュー時からはシレっと一歳修正してますが、まだサバ読んでるんじゃないかとw)
  • びっくり→おもらし→大好物
    のぞかれてびっくりしてトイレを出る そこにはおしっこ大好きオジサンが待ち構え襲われる びっくりして漏らすがそれはおじさんの大好物といった感じ 学校内のいろんな場所に拘束されおもらしの繰り返し 挿入もあるが健全に?外出しのみ この娘で外だけってのは物足りなさを感じてしまう