FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット 森ななこ
巨乳凌●の極み!一世を風靡した伝説シリーズが堂々復活。ある生徒の性奴●に堕ちた女教師ななこ。授業中、羞恥衣装を着て密かなねっとり愛撫にお漏らしし、恥ずかしさと背徳感に悶えまくる。さらに豊満な胸をスパンキングされ玩具責めされ激しく犯●れまくる!完全主観作品の金字塔を拡大してお届け。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • やられ顔
    ヤられるときの表情が秀逸でとても興奮しました。特にラストの絡みが良かったです。 フィニッシュが中出しだったら更に背徳感が出て良かったのになぁとは思いましたが、十分抜けました。
  • 復活
    個人的に「女教師」モノが好きなので、期待していました。女優さんも好みだし、購入して悔いはありませんでした。ただ1つ注文をつけるとすれば、衣装です。学校という設定なので、もう少しそれらしい衣装での辱めをお願いしたかったです。
  • う~ん、期待したほどでは...
    長身でスタイルよくてきれいな森ななこさんが出演ということで期待して見ましたが全編主観で僕(生徒)の顔が見えなくて森さんが→僕のいいなりになっていて冒頭.首輪つけ後ろ手拘束.イラマチオ...確かに奴●で僕のペットの感じは出ていて.. 森さんと僕とのfuckシーンはいいのですが教室で生徒達がただ出ているだけで絡みにも加わらず正直→無駄な感じがし後半~生徒が居なくなった教室で溜池作品お馴染みのレオタード姿で玩具&電マ攻め+fuckと森さんはいいのですがストーリー.カメラワーク.場面とうもう少し工夫が欲しかったと思いますね。