FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デジタルコカン 巨乳淫語先生 風間ゆみ
Gカップ爆乳淫乱先生があなたの担任に!デジタルモザイクで先生のオマ○コくっきり丸見え!ブルマ姿で体操服をたくしあげてのパイズリ、保健室で寝ている生徒をベッドに縛りつけ、張り型をくわえさせての騎乗位ファック!保健室の風間先生のキスから始まる触診&パイズリ、生徒と二人きりの教室での超淫語SEXでは自らクリ○トリスを弄りながら中出し!世界一受けたいエロエロ授業が盛りだくさん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 口元が・・・
    オッパイはもとより口元が最高にいやらしい。 かなり抜けます!
  • いい
    始まってすぐのモジモジした感じのフェラがナイス!風間さんの肉体も上手に表現されてました
  • 買ってよかったです
    風間ゆみさんのファンなので買いました。大満足です。まず画像が綺麗でアップが多くて良かったです。ストーリーはグダグダで、本番回数2回というのは残念ところですが、彼女の魅力を綺麗な画像で楽しめることは事実です。
  • 注意が必要か?
     見えもバッチリ、女優のレベルも一流クラスと基本的に文句を付ける点はあまりないのですが、中出しを基準にして見ると問題あるかも?  途中までゴムらしき物の跡が見えますから、本汁ではないと思われます。ですが、私はそう見えれば良いわけで更に挿入のくっきりかどうかを重視しますから十分に満足できる一本でした。ただ、上記の点には注意が必要だと思われます。
  • これはもう大変です
    いつも本番をきっちり見せてくれるゆみさんです。もう少しファックシーンがあればいいのですが、それは贅沢というものです。ただ、体操服に着替える必要はないのに、ちょっとマニアを意識したのでしょうか。時間の無駄でした。監督に言っておきますが、風間ゆみさんは、その大人の魅力だけで十分なのです。保健室での騎乗位でのオナニーは、デジモに感謝の忘れられないシーンになっています。
  • かなりお気に入り
    の作品になりました。やっぱ風間ゆみみたいな 巨乳美人がエロエロ淫語しゃべったら、エロエロです。ムチムチのブルマーもよかった。
  • やっぱりこのオッパイでしょ。
    淫語は少ないかもしれないけど、Gカップ爆乳にこのエロ顔、エロ声、トータルバランスがいい。風間ゆみファンにはやっぱり、たまら~ん。
  • 今のゆみさんもイイが、この当時のゆみさん最強
    2006年発売と同時に購入し、当時は「普通」の評価をしていましたが、4年後の今あらためてこの作品をまた見るとすごくイイ作品だと感じます。 この作品のゆみさん、髪型、メイク、むちむち具合、肌のハリが長いAV女優歴で最高潮だった時期で、非常に美しいのです。 最初のシーンでは恥じらいながらのドアップ上目遣いオナニー観賞している顔がめっちゃエロ美しい。脱いでないのに顔だけで逝きそうになる。 次の保健室でのシーンも完全主観でアップになる顔がイイ。巻き髪が超似合っている。 最近のAV不況で作品に恵まれていない2010年ゆみさん、顔つきも体つきも4年前とかなり変わったと気づかせてくれる作品。時が経つほどにこの作品は良かったな~と思わせる。
  • エロすぎる先生
    風間ゆみ最高の一本。 保健室のシーンでどんだけお世話になったか。 ありがとうございます。
  • ー新たに2014年のデジタルコカンを制作してほしい。
    自分は2006年にこの作品を購入しているが、ひさしぶりにみる若い風間ゆみはいいねえ。最近ゆみさんマルクスさんから作品出てないような状態だと思うので、ここらで再び2014年版デジタルコカンを制作してほしい。ー35オーバー熟女風間ゆみ、デジタルコカンになるのかな。