FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな変態上司の乳首こねくりハラスメントでチクイキするまで毎日イジくり犯●れた私… 北野未奈
【ひたすら乳首こねくり!初めてのチクイキで悶絶痙攣!】大嫌いな変態上司にセクハラされている未奈は仕事でミスして上司に尻ぬぐいをさせてしまう。その見返りで乳を揉まれ乳首をイジられた瞬間…ビクビクと感じてしまいチクハラされる日々が始まった。「許してください…ダメぇ」と嫌がってもネチネチした指使いにイキ堕ち。さらに肉棒をブチ込まれてイッても終わらない追撃こねくりピストンで理性ブッ飛びガクガク絶叫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 34(6件のコメント)
  • 男優がまさに填まり役
    「変態でねちっこい絡み」とくれば、このベテラン男優が頭に浮かぶ。 こういう役だと断然存在感を増すなぁ。本作でも良い味を出していた。 加えて、主演は様々な役柄をそつなくこなす、今売れっ子の北野未奈だし、 特に減点に値する部分は見当たらない。∴☆5つ。
  • 中々前に進めない良作
    中々前に進めない良作、いや秀作だ。女が綺麗、体が綺麗、フェチもある。羞恥もある。 いい。
  • 堕ちてからが本領発揮
    北野未奈、なんか以前よりカラダのムチムチ度が高くなってるような…気のせいかな。 流行りのチクハラ物ですね。小振りなピンク色の乳首を、上司役の田淵氏に、撫でるように時に激しくとことん嫐られています。 最初の絡みでは一応最後まで抵抗しますが、その後比較的早く堕ちます。そこからは女優さんの本来のスケベさが徐々に露わになり本領発揮といったところ。 嫌がりながら感じてしまう演技は、悪くないんだけど、どうしてもわざとらしさが勝ってしまう。作品数の多い女優さんだから仕方ないんだけどね。
  • 単調な展開ではある
    ワザとらしいところがAVではあるが、女優さんが堂々としすぎている。ヌケることはヌケる。
  • わざとらしいが、それがAVだ!
    ムッチリ系は苦手だが、今人気の高い北野未奈嬢とベテラン田淵とのプレイを観ようと思い視聴。 北野未奈嬢は、演技も上手いため、乳首でイクシーンはわざとらしくてしょうがなかった。でもそれがAVって事で。
  • 面白かったです。…だけど
    個人的な意見としては、本末転倒だが乳首責め以外のところが面白かったです。例えば、最初のシーンで北野未奈さんが嫌な感じで男優を見ながらするフェラ→パイズリ→お掃除フェラの流れは凄い良かった。◆乳首責めよりもムチムチ下半身の黒パンストとベージュパンストを活かした方が面白い作品になったかなと思ってしまいました。