FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つばさ舞 初ベスト S1デビュー1周年 最新タイトル詰め合わせ12時間スペシャル
【収録作品全て大ヒット作!】美人だけど天真爛漫、脱げばすんごいカラダ。グラビアのオファーを受けたけど、そのお仕事を断りAVの道を選んだ‘つばさ舞’!そんな彼女の、‘ハメまくってエロく成長する過程’をこの1本にまとめた初メモリアルベスト12時間!ノリ良く明るいGカップ関西人美女はエッチ始まると超エロく、しかも関西弁で喘ぐ!「あかん!めっちゃ気持ち良い!」カラダもSEXもイキっぷりも全部最高やで~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ベスト盤の理想形の作品集
    従来のベスト盤だと各シーンの細切れが多く、カラミも短くカットされているものが殆どだが、この作品は12時間で7作品収録なので、ほぼほぼオリジナルのまま収録されている。 またブルーレイ未発売の作品もブルーレイで見られるので、画質も格段に良い。 特に彼女の作品で一番エロい「Gカップお姉さんVS 10人男」が丸々収録されているのが嬉しい。 自分は偽○イは嫌いでしたが、彼女はそんな事が気にならないくらい素晴らしい。 ぜひ彼女のファンもそうでない方も見て欲しい作品集です。
  • おっぱいサイコー!
    【収録作品全て大ヒット作!】 美人だけど天真爛漫、脱げばすんごいカラダ。グラビアのオファーを受けたけど、そのお仕事を断りAVの道を選んだ‘つばさ舞’! そんな彼女の、ハメまくってエロく成長する過程をこの1本にまとめた初メモリアルベスト12時間! ノリ良く明るいGカップ関西人美女はエッチ始まると超エロく、しかも関西弁で喘ぐ! 「あかん!めっちゃ気持ち良い!」カラダもSEXもイキっぷりも全部最高やで~! 【コメント】 つばさ舞の初ベスト版で12時間たっぷりとお楽しみ頂けます。 1周年最新作詰め合わせの本作品となりますのでシコシコヌイちゃって!! 関西の子なので明るくてドスケベな女です!