FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感乳首と早漏チ●ポを延々と生殺される寸止め射精コントロール 向井藍
M男必見、フリースタイル痴女LIVE!! 「場所と男はご用意したので、お好きなように犯していただいて結構です」と、イキナリの無茶ブリでお任せされたベテラン女優の向井藍ちゃん。しかも「ただ●すだけじゃエロさが弱いので、ず~っと寸止めしてから、連続射精させちゃってください」という但し書き付きの高難度ミッション。最初こそ難しいと言いつつも、そこは根っから男好きの痴女優。男を乳首責めとベロチューで焦らしまくりでチ●ポは勃起しっぱなし。フェラでも…ハメても…イキ我慢の連続で、男の精巣は爆発寸前! 乳首弄りで男を煽ってしっかり連続射精させちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • イカセ我慢させてる藍さんが楽しそう
    監督から“寸止め+連続射精”させるように指示を出された藍さん。撮影の趣旨を知らない男優さん(Qべぇさん)が二人だけで撮影を行う。冒頭は藍さん自撮りカメラでスタート。撮影の意気込み等を喋っているのが可愛い。 スタジオに着くとソファに座り、男優さんにどこが性感帯か尋ねる。「乳首が弱いです。」と答えると早速乳首を弄る。ほっぺにキスをし、耳に息を吹きかけ舐める。キスしたい男優さんに「私のターンだから可愛くチューしてくださいと言って。」と言わせチューする。服を脱がせ顔に被せ、背後から乳首責め。責めている時の藍さんが意地悪な顔をしているのがたまらん。顔の上に座ってズボンを自分で脱ぐように指示。足コキしながら乳首責め。「苦しそうだから脱がしてあげるね。」と言い下着を脱がし、「もっと気持ちよくしてほしい?」に「お願いします。」と言わせキスしながら手コキ。「我慢汁出てたよ。」と言いながらフェラ→手コキしながら乳首責めでキスからの寸止め。「私も気持ちよくして。」と言われスイッチ入る男優さんは、キスしながらブラを外し乳首舐め。藍さんめっちゃ感じてる。下着の上からクリを触り吸い、直接クリ触りながらキスをし、手マン→クンニでイク。クンニされている間、カメラに藍さんの顔アップになる。感じている顔を拝めるの最高!バック手マンで連続でイカされる。男優さんにフェラ→手コキ→乳首舐め+キスし「今日は私が良いって言うまで我慢して。」と指示を出し、男優さん「気持ち良すぎてやばい。」と言いながら了承(笑)正常位で挿入し突かれ藍さんイク。男優さんもイキたそうだが寸止めで我慢させる。乳首責めで杭打ち騎乗位で藍さんイク→背面騎乗位で寸止め。手コキしながら10数えるねと言うが数えている途中で止める。「喉渇いた。下着持ってきて。」と言い下着を持ってこさせ穿かせてもらう。お喋りしようって言いながら足コキ。机上に座り脚を舐めるように指示→舐められ悶える藍さん可愛い。机下に潜りフェラ→手コキ→尻コキで、立ちバック挿入でイク→藍さん突かれまくり連続でイカされる。フェラ→騎乗位(男優さん足がピーンと伸び我慢しているのが伝わる)→密着正常位→胸に射精→お掃除フェラ→正常位→顔射→お掃除フェラ→手コキで撮影終了。 終始、藍さん凄く楽しそうだし、男優さん寸止め焦らしで悶えるのが良きです。藍さんも連続でイカされるのも最高でした!
  • 二人きりで素のセックス。だからこそのエロさが満載!
    男優と二人きりで撮影。監督からの支持は二つ。 1寸止め生殺し 2たくさんイカせて 後はフリーでセックスを楽しむ向井藍ちゃん。2人きりの撮影だからこその色気と子供っぽさが混在しています。 女優さんの素のセックスってなんかイケナイもの見ているみたいで興奮して抜けました!
  • 焦らしと乳首舐めにボッキン!
    オトナ可愛い向井藍ちゃんの焦らしと猛々しい乳首舐めに ボッキンです。男の主導性を封じて好き勝手する 痴女っぷり!そして痴女りながら興奮してマ●コは濡れ濡れ、 手マンさせてグチョっていました(笑) 二人きりなので、恋人同士が気ままに変態セックスを 愉しんでいる一部始終を覗き見している気分でした。 終盤の激情濃厚セックスは特にエロかったです!
  • プライベート感がgood
    プライベート感がgoodでした。スケベオネエさんがオトコを連れこみ、 チクビとチ☆ポで遊んでいます。 向井藍さんにallおまかせで、あんなふうにシテもらいたい と思いましたw
  • メ~ッチャ騎乗位エロいわ~!
    セクシーな黒ガータを残した全裸で、腰を激しく振る向井藍がタマらんわ~。騎乗位エロいわ~!もちろん乳首責めっぱなし!好き勝手に男を弄ぶ向井藍だが、JK小悪魔時代の可愛らしさも兼ね備えていてファン感涙~。短い作品だったけど、しなやかに熟れた体と熟マ●コがメ~ッチャやらしくエロかった!
  • 早漏チンポを延々としゃぶる向井藍のエロは・・・
    暫くですが、向井藍の色気がパワーアップしたかのような大人なエロス。 早漏チンポを攻める向井はおマンコに挿入し腰を上下に振るとクリトリスが見えるぜ。 向井の堪らんエロさは期待大だ!
  • すっかり大人の女性ですね
    まだサンプルだけを拝見したのですが、藍さん、すっかり大人の色気全開ですね。 ときどきの素の表情が、小悪魔的に攻めるときと感じているときと、垣間見られるのが良いです。