FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 初めての素股焦らされ体験!素人娘にパンティ越しのデカチン先っぽ3cm挿入! 2 敏感なオマ○コの入り口だけをグリグリされて奥まで挿れて欲しくなっちゃったJDにズボっと生挿入!子宮直撃激ピストンで連続のけぞりイキ!!…
街で声をかけた素人女子大生にインタビューと称してMM号にご案内!マジックミラーに囲まれた密室でデカチン先っぽ3cm挿入体験してもらいました!パンツ越しにチン先をグリグリ押して限界焦らししたら…全員‘奥まで欲しがり娘’に大変貌!念願の根本まで挿入で頭が真っ白になりイキまくるJDオマ○コは生中出しも拒めません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • デカチンの快楽に負けて感じる女の子たちが可愛い
    前作購入してかなり自分的にきた作品の第2弾!! 前に見た時からシリーズ化してほしいと思っていたらされたのでかなり嬉しいです!! まず1人目の女の子ですが、タイトスカートがよく似合うむちむちの可愛らしい女の子。スカートを捲るとたまらなく肉付きのいい太ももと、マン肉でもっこりしている間ピンク色のパンティが… この子の下半身だけで抜ける。パンツ越しにデカチンを擦られて、もはやパンツこしに挿入されているという、生挿入ではないのに女の子が犯●れているというエロさ。騎乗位でのパンツ越しの挿入はもう完全な挿入。普通の挿入してセックスじゃない、完全に生ではない挿入はエロ漫画に似たような興奮を覚えます。←わかるかな? そしてパンツの素材が柔らかめなのか、より一層パンツ越しの挿入をエロくさせている。そしていよいよ直接挿入!現れたのは綺麗な美マン!そして絶妙に濃いめのマン毛!むちむちでこの毛は反則ですorz… 挿入時も奥まで入れないで先っぽで入れたり出したり。なかなかの焦らしっぷり…入口付近しか入れてないのに、もう興奮してクチュクチュと音を立ててエロい!!!そして背面バック!丸い桃尻がピストンするたびに波打って、いやらしくパンパンと音を立ます! そしておっぱいですが、張りのある巨乳で丸みを帯びているのに、崩れません!乳輪は小さめですがしっかりと乳首もビンビンでした!そして2人目ですが可愛らしいロリフェイスに目の下に黒子があるというなかなか心をくすぐる顔の美少女!!純白のパンティー越しに男優のチンポを騎乗位で入れられている様は美少女の純白とパンティーの純白が同時に染まっていくような感じもします。お尻もボリューミーで張りのある桃尻に可愛らしいアナル。正直この作品の中で1番タイプです!おっぱいは貧乳なのにしっかりと乳首もビンビンになっていて、ロリ好きにはたまらない女の子だと思います。見どころはバックでのピストンが抜きどころだと思います!男優のデカチンがこの桃尻越しに奥まで突き刺さっていることを想像するだけで、我慢汁がダダ漏れです!3人目の女の子は唇がセクシーな女の子。 マン肉がボリューミーでパンツ越しでのデカチンは奥まで突き刺さります!マン毛もしっかりと濃いめなのでマン毛好きならこの子は見た方がいい!そしてめっちゃ美巨乳!!乳輪もかなりデカくてめちゃめちゃエロいです!!体はこの子が1番良い!!
  • 2人目の子が最高!
    2人目のスレンダーな女の子がかわいいです。 はにかんだような笑顔とか仕草もいいのですが、服を脱がされてしまった後に胸を手で隠しているのがイイ! そして、無理やりキスされても決して舌を絡めないところも。 こういう恥じらい系の女の子が大好きです。
  • メリメリ入る
    パンツ越しに亀頭を押し当てている時からそそられます。パンツに染み出た汁もたまりません。タイトル通り先っぽだけで出し入れしている時の女の子の反応は何とも言えない感じでした。薄めの色の下着もいいですが、濃い色の下着があるとさらにそそられると思います。次の作品も期待します。
  • まんこのぷにぷに感を堪能したくて…
    2番目に登場するかれんちゃん。 経済学部の女の子なんだけど、 メイド喫茶でアルバイトしてるだけあって(?)萌え萌え系の美少女っていう感じ。 あと、目の下のほくろがチャーミングです。 というわけで、 マッサージがスタートすると、 施術師さんがスカートの中に手を入れて、ぱんつのうえからお尻を揉み揉みするんだけど、 ぱんつがお尻にぴったり張り付いてる&おまんこに食い込んでシワができてるの、えっちすぎる。 さらに、ワレメに指を押し当てると早くもシミができちゃってる。 けっこう感じやすいのかも…。 そしていよいよぱんつ越しにおちんぽでおまんこグリグリタイム。 「えっ」「なになに?」みたいなリアクションはするんだけど、されるがままのかれんちゃん。 やっぱり女の子はミラー号の非日常感のせいで冷静さを失っちゃうんですかね。 結局、 おちんぽぐりぐりで焦らされたのと、さらなる謝礼で中出しを受け入れちゃいます。 まんこのぷにぷに感が堪能できるので★5ですね…。