FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あどけない顔してパパ活常連女子 天然オヤジキラーのムチムチ小娘が絶倫巨根でガン突きアクメ
あどけない顔をした可愛らしいショップの店員さん。軽くお酒を飲みスク水に着替えるとお尻ムッチリで、お肌がスベスベなとてもいやらしい身体があらわに…。デカい電マで敏感な所をマッサージされ気持ちよすぎてマ○コがビショビショになります。さらにバックから執拗に突かれ絶頂します。インタビューのパパ活トークで本性を現したので、拘束玩具攻めでお仕置きをし、絶倫巨根で激しくピストンされると何度もイってしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 色魔否◎
    ブ厚い唇と団子っ鼻が可愛い「まいな」嬢。 柔らかそうな天然肉感がまた、程よい加減でもあります◎ バッチリと、照れアクメで、きちんと魅せてくれております◎
  • ムチムチ×スク水の組み合わせ
    サンプル画のスク水姿で購入しました 流れとしては定番の雑談→スク水でのプレイ→雑談→下着姿での拘束プレイ→ビキニ目隠しの計5パートで進みます 女優さんの体型は個人的にはドストライクのムチムチ感で喋り方もおっとりな感じで良いなと思いました マ○ぐり返しされてる時の表情が本当に可愛いのでおススメです! スク水時のプレイでは最後まで全部を脱がさないという妄想族さんわかってるなぁと言う感じでした(笑) 切れ込み入れてそこから挿入はなかなか良いですね(笑) 個人的にはスク水に着替えてるシーンもあればもっとよかったなと
  • ハタチの肌モチモチ女子が絶倫男に前から後ろから付きまくられて絶叫
    ハタチのエッチ大好き女子、色白のモチモチ・スベスベ肌が眩しい。顔はブスカワだけど仕草がいちいちかわいい。バストはほどだけど弾力あり、イクたびに弾けるお腹の肉感がすごい、98センチのお尻が絶倫男のつきまくりを受け止める。 前半はスク水、これが似合いすぎ。最後は二人にガンヅキされて絶叫。 後半は男二人で濃厚なオイルマッサージから、ヘロヘロになったとこで絶倫男のガンズキ開始、凄まじく行きまくります。最後は精魂尽き果てた感じ。 次はもっとデカ尻をスパンキングなども見たい。 こういう娘を正攻法で活かせまくるこのメーカー・監督に続編を期待!
  • 相変わらずソソル娘を連れてくる至極のメーカー!
    絶対気持ちいいのが分かるもんね! この体つきは。 そして、 あどけない顔してデカマラ頬張るギャップがね。 なんともソソルんだよなぁ。 オレの嗜好とチンポを鷲掴みにする妄想族。 これからも応援します!
  • まさにガン突きアクメ
    最初から途中までは、 そつなくこなしてるなという印象でしたが、 最後のまさにガン突きアクメで、 感じまくってくれました。 淫乱性 4 (5段階)