FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤中、取引先の女性社員に逆痴●で何度もイカされ続ける僕 根尾あかり
会社と家の往復ばかりを繰り返す日々に空しさを感じていた孝一は、ある日通勤中に女性から逆痴●を受けて…。今まで味わったことの無い刺激的な快感に興奮して、我慢できずヤリかえしてしまう。だが、その相手がなんと取引先の女性社員・あかりだった。弱みを握られた孝一は、言われるまま電車での逆痴●行為を受け入れる羽目に。笑顔で人目もはばからず責めてくる彼女との倒錯した非日常に孝一は段々とのめり込んでいき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いいな~♪
    ねおちゃんのような美少女に、ロックオンされて逆痴●されるなんてことは 人生においてありえません。 ねおちゃんの、あの獲物を狙う目つきに、逆らえるものではありません。 いやーよかった!!!
  • 逆痴●という発想がいい!
    ヤバすぎ公然猥褻魔!逆痴●という発想がいい。というか、こんな可愛い女の子に痴●されたり痴女られて興奮しない男はいないでしょ笑 現実感皆無の社内全裸セックスに、電車内ケツ丸出し体面騎乗。ここまで力技で押し切れば、世の中もう何も怖いものはない笑 エロかったよ、根尾あかり!
  • 真面目そうで...
    エッチな事なんて興味なし..そんな雰囲気を出してるあかりちゃんですが実は超チ○ポ好きで痴女プレイが大好きだなんて...そのギャップが興奮度を上げてくれますなっ!...社内で2人きりになるとあの隅々まで舐め回す淫らなチ○ポ舐め、トイレ内では立ちクンニされて腰振りながら自ら乳を乳首を刺激する姿、尻の割れ目に顔を埋めてのアナル舐め...いいねぇーっ!...そして電車内での大胆FUCK...周りの乗客を気にしながらチ○ポやタマを舐め回すあかりちゃんの表情はなかなかいい表情ですがあんなに喘ぎまくってるのに周りの乗客が全く感心がないって言うのはねぇ...周りの乗客達が周りに集まり...乗客達まで誘惑して...乱交痴●プレイが見れたらもっと淫らなあかりちゃんが見れた気がするけどなぁ...最後の誘惑プレイをもっと見てぇー!
  • 雰囲気が・・・
    根尾あかりの逆痴●するシーンが、雰囲気がめちゃくちゃ緊張感があり、本当に痴●されているような感覚に陥り興奮させれます。Hシーンになるとド淫乱系の痴女に豹変・・・もう逃げられません。