FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●ハイツ KAORI
私はパティシエをしていたんですが父が病気で倒れてしまい、父の持ち物件の管理人を引き継ぐ事になりました。それというもの結婚が決まったからなんです。管理人の仕事なら家庭と両立出来るでしょ?父も喜んでくれてます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • KAORI姉さん
    演技はおいとくとしても、内容はとても良かったです。 姉さんのボディ。特にミニスカが多いこの作品では足がとても綺麗でした。 1番のこの作品の目玉は、あの男優なのかも知れませんね
  • ムチムチ具合がいい
    KAORIさんは確かに演技は微妙ですが、あのムチムチボディと絡みで補うに余りある女優さんだと思います。演技面では男優二人が結構いい感じでネチネチとKAORIさんを攻めています。絡みもなかなか良かったです。
  • 住人に犯●れた管理人っ!
    まぁー、あんなムッチリボディーを見せつけられたら犯したくなるよなぁー...でももっと見てる俺ら達も興奮するような責めをお願いしたいねっ!...ムッチリボディーを活かしての男住人全員を集めての公開調教とか...本人達だけが楽しむのではなくてねっ!...KAORI嬢のムッチリボディーを調教しないとっ!...住人2人との乱交プレイなんかは自らチ○ポを欲して責めないとっ!...犯●れての目覚めが大事ですよっ!...ローション責めの指マン...気持ち良かったでしょ?
  • 住人には逆らえない管理人
    やたら短すぎるスカートがエロい。 身体を密着されて、少しずつ裸に剥かれていく。 ただ KAORIさんの抵抗が弱く、「やめてください...」だけの演技も単調で、 レ●プ物としては面白みに欠ける。
  • 出だし好調
    最初は良い感じですが後半につれて良さが減少。 せめて最後の絡みはもっとエロく積極的の方が良かった。 後半盛り上がったら個人的には3Pもいらない内容。 KAORIさんのエロのまま行けました。