この動画の商品情報

セール中 どこまでヤレる!? 老舗旅館仲居のお姉さん 2
仲居のお姉さんに猛アタック!!出張先での宿泊には、ビジネスホテルより旅館を選ぶ人も少なくない。温泉で仕事の疲れを癒したり、その土地のおいしい料理に舌鼓を打ったり。そして世話をしてくれる若くて可愛い仲居さんにちょっかいも出しちゃったり…!?ついでに下半身のお世話もどう!?女は男を甘やかし、尽くすのが悦びなんですよ…「私が癒してあげますね…」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 仲居さん
    布団を敷きにきてくれる旅館の仲居さんにお酌だのなんだの言って気持ちよくしてもらおう、ってことだが こんな若い仲居さんに会えるのも滅多にないだろうし、身体の関係になるのもまずあり得ないとは思う。若干派手すぎな仲居さんのような気もするし。 でももしかしたら、という願望をこの作品で少しは解消できるかもしれない。
  • 一人目目的で買いました。
    最初に出てくる中森玲子さん目的だったんです。 そしたら本番ナシじゃないですか!手コキのみにけり。 なんじゃいそりゃ!! ・・・まぁ、二人目が思いのほか良かったので溜飲を 下げる事は出来ましたが。 ※注意 当シリーズ未視聴の方へ この作品は定点カメラです。接写やスーパーアングルは 一切期待しないで下さい。障子に穴開けて他人の情事を 覗き見るという様な少しマニア向けな作品です。