FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な近所の奥さんが 小松杏
少し懐が暖かい俺は気になっていた所謂如何わしいエロティックなマッサージ店へと向かった。人妻っぽい雰囲気の彼女が出迎えてくれひと時を楽しませて貰った。後日近所の綺麗な人妻 小松さんとすれ違いざま会釈をするが、どこかで・・そうだあのマッサージ嬢・・。もしかしたら、そんなはずは、そして夜あの女性がいるかもとマッサージ店へ向かった。そして出てきた女性に思い切って聞いてみた。もしかして小松さんですか?と・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 見る価値ある作品
    この作品で見せる、昭和的なテレホンセックス。 パンツに作るシミからの浮き上がるタテスジ。 これだけで見る価値あり。
  • 色々なメーカーの作品で見られるのは嬉しい
    長身でスレンダーなボディが魅力的な小松杏さまですが、最近は色々なメーカーから作品がリリースされ、それだけ様々なバリエーションを持つ内容の作品が見られるということで、嬉しい限りです。 マッサージ店にいる杏さまと、人妻の杏さまという二つの顔が良いです。 この作品ではメガネをかけているシーンもありますが、知的な雰囲気が増して、これもまた魅力的です。杏さまの女教師ものも見たくなります。
  • 及第点
    最近のタカラの作品は、総じて満足度の高い作品が多いと思う。個人的には、タイトルにひかれて購入しましたが、女優さんの素人感のリアリティに満足しました。初・小松杏さんでしたが、なかなか魅力的な女優さんでした。彼女を今後の作品をチェックする女優さん入りに加えました。
  • なかなか良かった!
    清楚さかつエロさが醸し出されていて良かったです。もっと口爆が観たい。
  • 好みです。
    スレンダー、微乳、メガネ 俺にとって最強の組み合わせ。 スレンダー故のしなやかな腰使いも良いね。