FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今からウチ行ってイイですか? ボイン大好き絶倫クンのお宅へ突撃デリバリー! Hitomiの本気パイズリを5分我慢できれば生中出しSEXしてアゲル!
いきなりオッパイ感謝祭!ボイン大好き絶倫クンのお宅へHitomiが爆乳ブルブル突撃デリバリー!超一流のパイズリテクを5分我慢できれば生中出しSEXしてアゲる!(タダマンはさせんぞ!)驚く参加者の興奮チ○ポを乳圧ホールドで挟み込みシェイク!必死に耐え抜く男たち!無残に散った者も勝ち残りデカパイを好き放題できた者も全員幸せな射精で大昇天!さらにパイ連射!埋もれ窒息イキ!即興M男調教と神乳対応全開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(9件のコメント)
  • 一つの時代の終わりが刻一刻と近づいている
    2022年は確実に時代が大きく変わり動こうとしている。 減少傾向にあるコロナ禍での人々の生活、海外旅行、留学は何時になったら解禁? ロシアによるウクライナ進行、おそロシア。 Dr.STONEの連載終了。 そして、Hitomiさんの引退。 3月頭位にTwitterでのtweetを拝見してからというものその衝撃は凄まじく 三日寝こみました。そして虚ろな状態で行った事はHitomiさんの作品を 初期から見直したことでした。恐らく無意識に行った行動でしたが 1から今この作品を観た上で分かった事は大きい事は素晴らしい事だという事。 大きいことで救われる人達がいる。こんな女性と致したいという夢が持てる。 学生時代から観ているだけあって私の性癖に大きく影響を与えた人物の引退は 親の死に目に会えないより辛いがHitomiさんの今後の活躍に期待して 涙を流しながら1発抜きました。 恐らく次?の作品でラストだと思いますが最後までHitomiさんの勇士を 観たいと思いました。
  • 自分のチンポがHitomiの爆乳味わってると想像したら。。。。
    正直、パケ写だけで抜ける笑爆乳女優おきまりの、「着ているほうが恥ずかしい極小ビキニ」姿を見るたびに、「チンポしごきの餌にされるために、恥ずかしい衣装を着させられている」と思うと、優越感でチンポがビクビクしてくる。 当然映像も最高。引退は悲しいが、滑り込みのように、無数の男たちのチンポしごきのおかずのために生まれたてきたHitomi、その爆乳をゴム無しナマチンポで好きなだけ味わえる。 5分は無理笑自分のチンポザーメン汁でその爆乳を汚せる&しかもその映像を一生残せるなんて、この男たちは改めてこの映像を見て「自分のチンポ白濁液ででHitomi汚した」と思い出すたびに、優越感に浸りながらチンポしごくのだろう。
  • 最高の作品
    Hitomiさんのパイズリを我慢して生中出しS◯Xするのも我慢出来ずにパイズリで発射してしまうのもどちらも最高で羨ましすぎます。作品全てが見どころですが特に1人目の一緒にお風呂に入り体を洗っている時に男性の背中に密着して手を伸ばし手コキをしている時のハミ出るおっぱい(サンプル映像の3つ目)がHitomiさんでしか見ることのできない格好でとてもエロくて最高です。
  • 日本人離れしたこのボディ
    内容は確かにパイズリメインなのだが、個人的には最初の一緒にお風呂に入るシーンがめちゃくちゃエロい。Hitomiの爆乳っぷりがより映えており、名作中の名作。
  • う~~ん
    本作品の購入者が観たいのは、1hitomi様と素人との生セックス2hitomi様の本気のパイズリによる挟射のどちらかだろう。 小生は2を期待したのだが、残念ながら本作は1寄りの作品であった。 そのため4人中3人が生ハメになってしまう結末に落胆を禁じ得ないが、1を求めるユーザーには最高の一本と言えよう。 ただ、それにしても改善を求めたい部分は多い。 1人目。 まず部屋に入るなり天井からの定点カメラ。生活感が無く一人暮らしにしては広すぎる部屋。 ある程度視聴者側も仕込みは了解の上だが、ディテールはキッチリしてほしい。 隠し撮りAVじゃないんだから監督のハンディカムに統一した方がいい。 「手抜きできないんですよ」とか言いながら男優がイキそうになったら手を止めるのもダメ。こういう企画はルールを厳格にしないと無意味になってしまう。 歴戦のhitomi様が素人に触られた程度でイク訳ないんだから、そんなシーンはいらない。 男優にどう攻めてほしいか言うシーンは良いが、別のAVでやればいい。 素人物なんだからhitomi様はSに徹してほしい(※個人的な希望です)。 2人目はパイズリでイッてるのになぜか3人目から「挟み始めてから5分」とさらにハードルが上がる。撮れ高が厳しいのになぜ男優に不利にルール変更するのか? 3・4人目はルール無視で複数発射しているが、1・2人目があまりにも不憫で我慢汁もとい涙を禁じ得ない。 2人目がパイズリでイッてしまった後にもhitomi様が「残念、イッちゃいましたね」とか言いながら小悪魔的にもう1抜きしてあげてほしかった。 4人目の料理シーンはもはや意味不明。しかも何発出してんだよオメー。 ただ一言言えるのは、このAV、「めちゃ抜ける」。
  • 凄い捗る
    今回参加された男性陣がとても羨ましいです。サンプルにもあった巨乳を当てながら乳首を弄り陰茎を扱くところはとてもよかったです。また最後の男性を限界まで射精させたところも最高でした。ただ最初の男性との絡みが遠くからの引きの映像が多かったところは残念と感じました。しかし残念なところはそこぐらいなため、今すぐに買うべきだと思います。
  • 顔は好きなわけでは無かったが可愛く見えてきた
    お宅訪問で次々と抜いてゆく作品は好きなので満足。欲を言えば若干無駄な時間、間延びした感じを受けたのとあっという間の暴発があればもうひと絡み入れられたのではないかなと思った。
  • いいけども
    タイマーもった男の手が邪魔でやだ パイズリシーンが台無しにされる
  • 外国人のための英語映画レビュー
    This movie one of the last works of hitomi, best scene is that one in the shower, always her beauty pays all the movie, It’s always addicting to see her undressed