FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうガマン出来ない!!コタツの中でこっそり誘惑NTR中出しSEX 涼宮琴音
涼宮琴音がコタツの中で友達の彼氏や彼氏の男友達をこっそり誘惑NTR!!コタツの中を覗いてみると無防備すぎる下半身、こっそりと見せつけて熱くなったアソコはリビドー全開イヤらしい熱気がむんむんと立ち昇り完全に男を誘う!男は背徳感を快楽で忘れ本能の思うままに誘惑中出しSEX!!「コタツの中で蒸れた股間に欲情してしまった僕はイケないことと知りながら無心でむしゃぶりついていた…」最後は声をひそめて大量射精!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かわいい スタイルもいいしヤバい
    はじめてこの女優さんみましたがスタイルも良くてかわいいです コタツの中でいじられてるアングルすきです 脚とじたり開いたりモジモジもいい 全体的に静かですね
  • おしいな?
    涼宮琴音のギャル風の雰囲気は、悪くない 今回は、コタツの中で友達の彼氏や彼氏の男友達をこっそり誘惑NTR!!と 2つの設定となっており、前半が、逆NTR・後半は、NTRの構成で 涼宮琴音の責め(痴女)も受けも見れるので、いい感じ! 涼宮琴音のギャル風の雰囲気から、どっちも、ちょっと控えめだったのが ちょっと残念! コタツシリーズは、如何にコタツの中であれこれ事が進むのを期待するも 結局は、最終的にコタツ関係ないじゃん!ってなるのがオチになる事が多いが 本作も、やっぱその流れ! そうなるんだったら、一層のこと場所を変えて、OPENにガマンなしの 濃厚なHをして欲しい!
  • さて…
    久しぶりに観させていただきましたが… ギャル的に復帰されたお姿から更に変わった感じですが、髪色やメイクと下地の違和感も強まり、その姿から連想(あるいは期待)されるプレイとの落差と実際のプレイでの”魅せ”による興奮の度合いの低さを踏まえると、何とも言えない感じになってしまいましたね。 派手な見た目と異なる姿で萌える”ギャップ萌え”という形にもならないし、派手な見た目のままという訳でもなく…残念です。
  • 妻女がかわいい
    妻の役割を引き受けた女性がとても可愛い。 AV俳優じゃないよね? デビューしてほしい。