FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンティが愛液でぐちょぐちょになるまで痴●され拒めない巨乳女を連れ出し従順SEX
毎日のように痴●しても同じ車両でまた出会う女の本性を暴く! 長時間に渡るねちっこい愛撫でパンツはグチョ濡れ! 太股をつたって床に垂れ落ちるほどの愛液! 散々、イカされ拒めない女の手を引き下車すると…。触っても逃げなかったのは怖かったからか? 嬉しかったからか? その真相が明らかに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • パンティの中で響くぐっちょぐちょの音が卑猥すぎる!!
    女優は雨宮凜/心実るな/八乃つばさ。 特に1人目のパンティの中の音がエロい。 声を押し殺しながらも響いてもしまう「ぐちゅ・・ぐちょぐちょ・・」という湿った音がチンポをバキバキに勃起させる。
  • もう少し激しさが欲しい
    流れはまさにタイトル通り。電車内で痴●され、拒めずにマン●をぐちょぐちょになり、そのまま別の場所に連れ込まれ最後までされちゃうけど、完堕ちして感じまくるってしまう展開。ただ、個人的にはドMの本性ってサブタイトルにあるなら、もっと言葉責めをして本人に自分がドMという認識をさせるぐらいやって欲しかった。まぁ、ちょいちょいそれっぽいことは言ってますが、男優の声が小さくて聞き取りにくい…ゴチャゴチャ言うのも鬱陶しいけど、要所ごとに「痴●されてこんなにマン●ぐちゃぐちゃにするなんて、変態だな!」とか、挿入するときにも自分から懇願させてマン●を開かせるとか辱しめて欲しかった(二人目はやっていたので良かったです)。あとは痴●される前に二人目はじじいに席を譲ろうとしても「じじい扱いするな!」と怒鳴られてしまう演出ではその娘の優しい性格とか、三人目の八乃つばさちゃんは一緒にいる友達のわがままに逆らえない様子から抵抗できない娘っていう人間性を出したのはなかなか良い演出かもしれないです。
  • 〆意外は良かった
    女優さん、シチュエーションは好みでしたが各絡みの〆の部分(所謂射精)がショボすぎて少々ガッカリした。 尻すぼみピストンからチョビチョビ出すくらいなら個人的には擬似中出しの方がマシ。 どうせモザイク越しでもゴム付けてるのは見えてるし今更本物にこだわらなくても良いと思う。 AVはファンタジーと理解して見ているのでラストはしっかりと盛り上げて欲しい(笑) 連絡先でも抑えてその後の展開を想像させる描写でもあれば尚良かった。