FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男友達みたいに仲の良かった幼馴染(セックスに興味なし)が中年オヤジのキメセクマゾ奴●になっていた。 三宮つばき
数年ぶりに会った幼馴染に僕は戸惑っていた。ファッションには無頓着で化粧っ気のなかった彼女が別人みたいに色っぽくなっていたからだ。この数年で何があったのか…聞かずにはいられなかった。聞かなければ良かったと、後悔する事になるとは知らずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • アタッカーズ移籍は大成功
    この作品で彼女の魅力が再確認できた。 アンニュイで気は強いが、内に秘めたオンナの部分を隠し持つ。今作は正にそんなイメージ通りの役どころでした。 阿部氏のサディスティックとキメセクが、そんな彼女のオンナの部分を強引に引きずり出す。 気付いたときには、そこに幸せを感じるまでになる。そんな展開です。 三宮つばきのためだけに書かれたような脚本。さすが前田監督と唸るような傑作です。 今後、琴井しほり路線で活躍して欲しいなぁ。
  • 心理的な官能を表現できる稀有な女優
    三宮つばきは中出し解禁、アタッカーズ移籍のタイミングが最適だった。S1時代はアタッカーズで輝くための下積みでしかなかった。 ドM女優として今や業界随一。ドM作品は視覚的な激しさを追求するものが多いが、三宮つばきは心理的な官能を表現できる稀有な存在。 阿部も名演。冒頭とラストに幼なじみを出す脚本もよかった。二人の関係の秘匿性が強調される。 やはりこの手の作品は中出しありで見たい。美しい乳房とすべすべの裸身。快感を露わにする表情が愛おしい。 男ならこんな女を秘密裏に飼育して、毎日性処理させたいと願うもの。 髪型ふくめ、ビジュアルの美しさが際立つ。全盛期の鈴村あいりのような高潔な色気は他の追随を許さない。 これからどんな作品を残してくれるのか、楽しみでならない。名女優に見合う監督や男優の起用を期待する。
  • そう、女はヤラレた男でガラリと変わるもんなんです。。
    つばきちゃんのアンニュイな表情が作品に信憑性を添えてますね。 ブサメンだろうが、オッサンだろうが… いや、 むしろ彼らだからこそ、セックスに貪欲であり、女が悦ぶ術を知っているからこそ、一度肌を重ねてしまった女は従順になるんです。 ものすごい鬼クンニらしいです。 もうマンコがトロトロにふやけるぐらい舐め倒し、彼氏以上のスタミナデカマラで一網打尽。 何度も中イキし、マン汁が止まらない。 ここまでされると、もう顔や若さではないんです。 ゴックン、中出しも厭わない。 そして、また自ら求めてしまう… 以上、 仲の良い女友達から聞いた…なんでアイツと?の心境でした。。
  • とてもきれいな女優さんで内容も素晴らしい
    内容にあった女優さんで作品自体も完成度高い。内容同じで女優さん使いまわしが多い中きちんとまとまっていてとても感情移入できました。 気持ちとか心とかを求めるタイプの方にはがっつりはまる作品でした。
  • マゾヒズムの耽美主義
    三宮つばきは目力のある個性派女優。本作品では、高校時代男勝りでスケバン風、いじめられていた幼馴染をチンピラから助けてやる。そんなつばきだが、親が作った莫大な借金のかたに取られて、中年おやじの性奴〇に。媚薬付けにされて、セックス依存症に。胸や尻、太ももが肉感的な女性らしい曲線を描くつばきは、SM調教の最高の素材。うちに秘めた深い女の情念を開発されて、すっかり性の秘儀の虜に。身も心も男の所有物となって、新しい生活が始まる。つばき嬢の演技力の高さと、彼女のために書かたかのようなストーリーの必然性が光る傑作。
  • 前田監督、ありがとうございます
    三宮つばきさんを蹂躙してみたいという私の爛れた欲望を満たしてくれる作品でした。 美しい黒髪のつばきさんは本当に品行方正で清潔なイメージが感じられる素敵な女優 さんなので、今作品のように「汚されて堕される」役がとてもぴったり来ますね。 私は、絡みで責められて感じている時のつばきさんのとろんとした目が大好きです。 つばきさん、撮影は大変でしょうがこれからも変態中年に夢を見せてくれるかわいい M女を演じて見せて下さいね。どうぞ、くれぐれもご自愛ください。
  • ドM最強
    つばきさんの代名詞ドM女。 オヤジ棒にガンガン突かれ、アエギまくりイキ果てます。 ただそれを繰り返される作品、エロい。
  • Gravity。
    全てが小振りながらも、程よい肉感である「つばき」嬢。 美顔美肌である点は、エロに取ってはプラス要素。 それだけに、長々と消灯モードであった点が大いに解せない。 キメセク設定であったが為に、舌出しとヨダレを頻繁に行っていた点は良好。 疑〇×3と言えども、良作の部類であっただけに、魅せる事に重きを置いていなかった点が勿体なかった。
  • 三宮つばきちゃんアタッカーズで本領発揮
    まず初めに購入予定の皆さんに言っておきたいことがあります。 この作品は名作であるということを。 三宮つばきちゃんの美しい体をフルに堪能できる作品で男優との絡みも中々の見応えがあります。 ちょっと暗めに撮影されてその雰囲気もありかなりぐっとくるものがあります。 三宮つばきちゃんのスタイルの良さ、美しいお顔、なんと言っても目線。 三宮つばきちゃんの目つきがなんて言ったら良いかわからないですけどかなりいいです。 わかるかなこの感じ。
  • ソフト目なキメセク
    女優のつばきちゃんは、グラマラススタイルですのでカラミシーンの胸やお尻のボリューム感は存分に楽しめると思います。カワイイ顔をしているのにイマラっぽいフェラシーンは私は好きでした。 ただ、キメセク作品としては、ソフト目だとは思いました。鎖のシーンで、無理やりなセックスがあればと思いました。 でも、つばきちゃんファンとしては、満足できます。