FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 FALENO STAR専属 清純グラビアアイドルAV DEBUT 生田みなみ
FALENOのスーパールーキーが新レーベル FALENO starよりデビュー!端麗なフェイスに引き締まったスレンダーボディの生田みなみ19才。グラビアアイドルの美しさからは想像できない、覚醒したエロポテンシャルを見せてくれました!前日は眠れない程緊張している初めての撮影でも感度が高過ぎて思わずプリップリのお尻を振ってしまう!思わず「気持ちいいっ」と何度も言ってしまう、頭が真っ白になった体験のすべてをお届け。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 【大満足】パケマジはありますが、それでもカワイイし、天使です!
    出演女優:生田みなみ 確かにパッケージ写真の方が可愛いけど、Vの中の生田みなみちゃんもマジ可愛いです!! 天使です!! しかも、マジでおっぱいもまあまあ大きく、スタイルが良いっす!! とにかく恥ずかしがりのみなみちゃんですが、喘ぐみなみちゃんより、 フェラ中のみなみちゃん最高です!! しかも、こんな可愛い子にマン毛がちゃんと生えてるんです!! 卑猥すぎます!! 次回作以降にも期待です!!
  • すごく可愛いぃぃぃい~!!
    すごく可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!特に目がパッチリしていて、目力があり非常に良い!!それでいて、明るくてニコやかで可愛らしい!!女性としての魅力度がすごく高い!!体は適度に痩せていて、胸は大き目。お尻にも適度に肉がついている。そして何より、陰毛が濃い目で、手入れされておらず自然で良い。最近はパイパンの女優が多い中、こう言う自然な陰毛は貴重で非常に良い。恥ずかしがり屋で、初脱ぎから何度言ったか分からないくらいに「恥ずかしい」を連発している。セックスは2回と少ないが、自分的には2回目のセックスが非常に良かった。ソファーで両脚を開き半マングリになり、恥ずかしがりながら自らオマ○コを開き、オマ○コ・アナルが丸見えになる。そのまま、オマ○コをイジられ、マン汁がアナルに垂れるシーンは一見の価値あり。セックス的には、バックでアナル・結合部が丸見えのアングルで、自ら腰を振るシーンは慣れた感じがする。また、騎乗位でも後ろからのアングルで、アナル・結合部が丸見えになり、慣れた感じで自ら腰を振っている。全体的には、見所が多く十分に抜ける良い作品に仕上がっている。内容も素晴らしいが、女優さんが大変素晴らしいので、今後の活躍に期待しています。次回作も買います。応援しています。頑張ってください。
  • さらに可愛さUP!
    スパイスビジュアルのイメージ3作品全てを鑑賞した私にとってみなみちゃんのAV進出はショックがでかかったけど、この作品が最初ネット配信のみだった時はガッカリしたので発売されたと知って即購入でした。みなみちゃんが男優とキスする所から複雑な思いでしたがイメージの時よりさらに可愛くなりましたね!インタビューでの初脱ぎシーンでおっぱいはイメージの時からポロポロ見せてくれていたから見慣れた感あったけど長い時間見れるのは嬉しいし、アソコの毛が思った以上に生えてて衝撃でした☆イメージ作品では撮影を重ねるごとに楽しくなっていったみたいだけど、ここでは恥ずかしさMAXで超ウブ。スタッフや男優の問いかけに答える時の最後吐息混じりになる声もめっちゃカワイイ!!もちろん喘ぎ声も”気持ちいい“連発でたまらんです!絡みは2回で貞松氏?と黒田氏だったけど2人ともいい仕事するなぁ…羨ましいなぁ…って。イメージ作品からの印象を守ったみなみちゃんとこの作品でエッチ大好きな女の子に変わったみなみちゃんの2通りが見れたので私の中では永久保存版になりそうです。今後も楽しみです♪
  • 待望のAVデビュー??
    スパビの着エロ作品で歯がゆかったのが遂にAVデビュー??(^∇^) きちんとやることはやってるし、まぁ1作目はこんなものでしょう。 彼女のファンは必見! ガッカリしないレベル。 今年度買って良かったデビュー作品かな(???)
  •  期待通りのデビュー作です
    パケマジというコメントをされてらっしゃる方もおり、それも理解できます。 しかし動画の彼女も、ダントツ美人ですね。 ここはフォトグラファーの腕の良さが、現れた結果のように思います。 デビュー作らしく恥じらいもあり、でも敏感な彼女の素顔も良く出ていました。 とにかく「気持ちいい~」という声が、とても自然に出てきます。 スタイル、おっぱい、乳首、アンダーヘア、普段とエッチしている時の表情 どれも私は満足できました。
  • 標準点以上だけどもう一つ
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★★☆☆ 画質    6000 顔、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です、19年10月配信のデビュー作ですが、すでに8本のAVと1本のイメージビデオを配信され勢いのある女優です、陰毛の生え方は特に自然で好感が持てました。お尻もプルンとしていて良いです、グラビア出身とのことでイメージビデオはデビュー前に3本配信されデビューに合わせた宣伝でしょうかメーカーの大きなバックアップを感じます、 1.初脱ぎでのモザイクは濃いですが範囲は頑張って丁寧に攻めているように見受けられました、映像の捉え方も文句なしです、 2.初SEXでの衣装は肩だし衣装にヌーブラ風のストラップレスブラで、初エッチのお披露目ということですので控えめな、悪く言えば普通のSEXという印象でした 3.透明バイブの擬似フェラから男根フェラ、男優の自慰行為での顔射を試みますが、顔ではなく右肩にかけています?誤射でしょうか、作戦でしょうか?戦略でしょうか?企画の意図がつかめませんでした、ブラやパンティーの下着見せも無く、おさわりもしないでよく出るな、と感心しました、 4.黒田とのSEXですが、水着ぽっい下着で登場、すでに初脱ぎを済ませ十分グラビアのアピールはしているはずなので、ここは普通の服からスタートしたほうが作品としては良かった気がします、水着着衣でSEXが開始されピストンと指マンでぴゅっとお汁を出した後、ダラダラを分泌液がアナルに向かって流れていく映像は必見です、全般的に乳房はもう少し揉んであげたほうがSEXとしては普通のように思います、見せる演出であったとしても、揉みしだく映像がもう少し必要だったと感じました、 新しい配信専門メーカからの配信ですのでこの作品がメーカーの新人基準のようなものになると思いますが、新人に少し温い(大事に育てようとしている)のかなと思わせる印象でした、
  • 女優は高評価!!男優は低評価!!
    <4部構成>  1インタービュー  2SEX  3フェラ  4SEX 女優は高評価だが、男優23がダメダメ?精子?。 個人的ダメポイント  2発射のコントロールが悪い。しっかり顔にかけてほしい。  3いつもながら精子の量が少ない。しっかりしろ。 男優が努力でもっといいデビュー作品になったのに、惜しい。
  • まぁまぁ...合格点かなぁ?
    顔はパケと比べると..うん?... と思うところはあるが... まぁでも可愛いと思いまーす♪ それとまぁーデビュー作ですから..絡みもこんなモンでしょう...顔射もしてますしねっ...頑張ってくれたんでは?...次は自ら顔を突き出して口を開けて舌を出してザーメン受け出来るか?...が勝負ですなっ!...後、このままグラビアアイドル的な清純派的な絡みを続けるか?...ホントはチ○ポ大好きグラビアアイドルなの...となって淫らなアイドル路線に進むか?...俺ら的には仮面を剥いで淫乱アイドルとして活躍してくれる事を切に祈るっすっ!
  • パケ写が良すぎた!
    顔は人それぞれ好みだが、キツネ目で、若さが感じられない。身体は、バランスがとても良い。ただただ普通のデビュー作。この子は全部脱がない方が価値を維持できたのでは?