FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱と体液にまみれた美人秘書 夫の傍でも疼きが抑えられない社内寝取られ性交 美乃すずめ
「婚約者がいたのか?なんで黙っていた?」男子社員との結婚を社長に伝えた秘書の美乃。美人秘書を自分のモノにするために入社当時からチャンスを伺っていた社長は、意中の女が自分の部下のモノになることを羨み2人を陥れる。逆らえない状況のもと嫉妬に狂った権力者に、夫の傍にも関わらず日々快楽漬けにされていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • やっぱ...
    世の中...金なのか?...って思わせる作品ですなっ...権力&金さえあればこんないい女秘書も思いのままに出来る様ですな...そんな言いなり美人秘書ですが...乳を揉まれ乳首を刺激されただけで美乳にチ○ポを擦り付けただけで口から涎が...チ○ポ舐めもどんどん淫らになる...舌でチ○ポを隅々まで舐め回しながらどんどん溢れる涎をチ○ポに...糸引きまくり...からの頬を凹ませてのピストンフェラからの口発射...涎とザーメンの混合汁を口からだら...涎の口移しまでしてくれます...足をガバッと開かれ激しい指マン&クンニ責めに腰ピクッしながら舌を出してあへ顔の美人秘書の姿...あんな淫らな顔を見たら社長じゃなくたって独り占めしなくなるっすねっ...たまんないぜぃ...すずめ嬢っ!...最後の社長室での絡みも淫らだったなぁ...社長のチ○ポをおねだりしながらの腰振りしながらチ○ポを擦り付けての立ち責め..社長のチ○ポを頬張りながら自ら乳揉み&オマ○コいじり...騎乗位で腰ピストンに立ちバックでもしっかり尻ピストン...もうすずめ嬢の上の口が開きっぱなしで涎だらだら...そんな締まりの口にザーメン発射...うっとり顔で舌を出してザーメン受けからのお掃除フェラ...すげぇー...淫ら過ぎっ!...でもここまで淫らになっちゃったなら社長室のブラインドを全開に開いて...働く社員達に淫らな姿を見せ付けちゃえばいいのになぁ...もっとすずめ嬢の大胆で淫らになっちゃうと思うんだけどなぁ...まぁでもすずめ嬢の上の口があんなに淫らだったとはなぁ...興奮しまくりでしたよっ♪
  • よだれを垂らす、すずめちゃん!
    すずめちゃんもよだれを垂らしながらのプレイ、魅せるようになりましたね。 上のお口からダラダラ垂れる唾液。そこに顔射、たまりません。 欲を言えば、もっと派手なザーメンをきれいなお顔にぶちまけ よだれとザーメンまみれにしてほしかった! 59分過ぎ、ブラインド越しに別の社員に覗かれてますね。 実際の職場であっても、見ないフリをさせられそうなのを実践? 次回もよだれダラダラなすずめちゃんに期待します!
  • 低評価の意味が分からない
    購入してよかった作品のベスト10に入る作品。これきっかけで美乃すずめの作品を追うようになった。
  • 顔で抜ける女
    社長秘書に扮した美乃すずめ。 社長が採用した目的は,すすめを自分のものにするためだったけど, 社内の男と結婚すると聞いて,また,すすめの旦那のミスもあり,社長は権力を発動。 すずめを性的に寝取ってしまう。 嫌がりながらも応じるすすめだけど, 次第に,デカチン好きな事もあり,社長のチ○ポにハマっていく。 汗まみれのボディー,エロいです。 また,フェラさせれば抜群のテクだし, 口元を汁まみれにしたお顔はエロ美なので,興奮してしまいます。 顔で抜ける女なので,顔射バンバンお願いしたい。
  • 美顔の白目に大興奮
    キリッとクールビューティーな 美顔で白目むくほど感じていて 大興奮でした。 それに、あんなに卑猥顔で 感じながらチ●ポをこする エロいパイズリは初めて見ました(笑) 美乃すずめさん、美しくてエロいです。 内容的には平凡な作品ですが、 美乃すずめさんはブラボーです。 ファンなら買いだと思います。
  • 女優さんは最高??
    前作に引き続き、無理やり犯●れてしまう若奥様です。美乃すずめさんは痴女役よりも、こういった役柄の方が似合ってると思います。とにかく女優さんは文句なしに最高です。ですが、今回は男優が最悪です。ハッキリ言って役者不足です。なので星4つにしました。
  • 汗とヨダレ
    汗とヨダレでカラダがキレイに光ってエロさが際立っていた。 痴女顔だが、やられ役も上手にこなしておりいい作品だった。
  • エロ秘書
    こんな美人秘書がいるなら¥払ってでもお相手して欲しいものです。今回の下着は好みではないけど徐々に求めて行くすずめ秘書が○
  • 着衣好きだけど・・・
    夫の近くで絡んで背徳感から感じ始めるという好きな設定。 着衣の絡みも好きなんだけど、パンティーを履いたままなのはイタダケナイ。 バックから責められても、ホントに挿れてる?って思ってしまう。 その辺りが残念だった。 もっとも美乃すずめが想定外に演技も上手かった。 以前、義兄に寝取られる作品があったけど、リアクションが無いって思うほどマグロに見えた事があったから、期待はしていなかっただけに収穫だった。 今後他も見てみたい。