FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主人がいる横で絶倫義父との不倫SEXにマ○コ熱くさせてる人妻/波多野結衣
二世帯住宅に住む義父と嫁。いつも嫁のパンチラを階段や掃除中ぃやらしぃ目つきで覗いてる義父。ある日義父と義姉が風呂場でHしてるのを覗き興奮覚えた嫁は自分と主人のHも義父に見せつけたりわざとパンチラを見せつけたりして義父を誘惑。姑がいる横で秘部をいじられ興奮が抑えきれなくなった嫁、姑が出かけて即チ〇ポにむしゃぶりつきマ〇コに挿入鬼ピストンされ絶叫腰を振りまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まあまあです。
    内容は普通でS◯Xしてはたちゃんの口に出して終わりです。 女優は綺麗でしたね!
  • 結衣ちゃんエロイ
    スカートをめくられた白のパンツがいいね。ソファーで全裸にせず着衣のままの四つん這いバックからの突きがエロイ。パンツを完全に脱がさず足にからめたままのSEXは一段とそそります。最後は中出しでもよかったかな。お手軽価格で十分楽しめました。
  • 義父にハメられる人妻(波多野)
    波多野結衣が人妻に扮しますが、義父にハメられる内容でエロ味が・・・! 義父の肉棒によって豹変した人妻はこの後からでもムラムラしイケナイ関係に陥るのである。 ちなみに40分収録短い為、満足の度合いがユーザーによって分かれるかもしれませんね。 120分あってもいいんだけどなぁ。
  • お手頃なAV
    波多野結衣のような美女にパンチラ誘惑されたら,興奮してしまうでしょう。 デカチン大好き,波多野結衣。 いつから切っていないのか,長い髪も綺麗だし, もちろん,色白肌のボディーの衰えもありません。 こんな美顔でテク抜群の舐めフェラをされたら,タマらないし, 百戦錬磨のオ○ンコプレイもエロいです。 そして,綺麗なお顔に顔射,口内発射。 まあ,お手頃なAVです。 アラサーだけど,普通に抜けます,波多野結衣。