FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 藤森里穂
呼べばいつでもどこにでも駆けつけてくれる「肉便器」とも「肉オナホ」とも呼べるような理想の愛人・里穂。ホテルでも職場にもトイレにだって来てくれて、性欲を処理してくれる。妻の事も仕事の事も忘れて下品すぎる体液まみれの不純異性交尾!極上の美乳Gcupビッチのマ○コにストレス発散の猛ピストン&無遠慮中出し!汗・潮・ザーメン・唾液・マン汁にまみれてひたすらハメまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 愛人体質の女ほど使い勝手の良いマンコはない。
    いますね… 他人の男や既婚者に手を出し出され、好きにして。 私の方がいいマンコでしょ? と言わんばかりの子って。 この里穂ちゃんみたいに多少はルックスに自信のあるタイプなんだけど、好戦的な性格を利用すれば 「おまえの生マンコは彼女より全然気持ちいいよ!」 「あ~、この口マンコも最高だよぉ!彼女よりメチャクチャ上手だよ!」 と、あえて比較的優位に立たせてやれば、都合のいい肉便器になってくれます(笑) 「興奮し過ぎて、白いのものすごく出ちゃうけど、どうする?」 とやれば、 「好きなとこに出していいよ!」 その日の気分で口内、顔射、マンコにアナルと使い分け、オレ専用ザーメンタンクとして貯蓄してくれ、こっち2年は外で出してないな…
  • 最高です。
    藤森里穂ベスト5に入ると思います。 何回でも抜けます。 永久保存版です。
  • 超絶テク
    美しい顔にエロいボティとテクを持った女優さん。特にそのテクニックは超絶でどう責めれたこちらが気持ち良くなるかわかっている。
  • 愛人な藤森里穂さん最高にエロいです!
    愛人な藤森里穂さん最高にエロいです!愛人が里穂さんなんて夢のシチュエーションでとても見ていて興奮しました!
  • 配役の妙?
    カレンちゃん出演のシリーズ作に続いての購入。 滅茶苦茶にエロいんだけどね、なんでだかアブノーマル性向よりも会えない時間を埋める様に貪る絡みをやってる男と女に見えたな。 多分作品の流れがそう感じさせてるんだろう。 確かに里穂ちゃんサイドの演技は明らかにそっちに振ってる、でも沢木氏が落ち着いた風情を出してる感じで女の貪り感を上手くコントロールしてる様に感じちゃった、沢木氏だとそれ位の力量有るしね、それを主従の関係って捉えるんならそうかも知んない。 カレンちゃん作品の時はアブノーマル性向を強く感じたんで不思議なもんだなと思う。 女優さんと男優の配役の妙なんかそれとも演出かな、主従の関係みたいなもんは逆に漂って無い、監督のクレジットが無いので誰がやってるのか知りたくも有る。
  • 綺麗で激エロのお姉さん
    唾たらしシーン多くてのとキスしたあとすぐおマンコから愛液垂らしてるのと机の角におマンコ擦りつけて愛液垂らしてるのはエロかったです触れば手のひら全体で糸引いて濡れ濡れになって指入れたらすぐ潮吹いて喘ぎ声も感じてる表情も最高にエロかったです おっぱい揉むのが好きなんでシャワーシーンは揉みまくって潮吹きまくって最高でした オチンチンが最高に気持ち良かったです
  • とにかく美しい
    胸や表情、動きが全て好みです。 絡みもさることながら、フィニッシュ後の表情が特に好き! 喘ぎも高音質のイヤホンなどで聴きたくなりますね。 個人的には今最も新作を楽しみにしてる女優さんです。 今作は不倫モノですが、純愛作品も沢山出して欲しいです!
  • 便利で優秀な器。
    便器でもあり、淫モンでもある「里穂」嬢。 正に、便利で優秀な器である。 イキ痙攣も、イキ潮も、ヨダレも見事なだっただけに、悉くの疑〇が本当に惜しまれた。
  • エロ美最高
    愛人に扮した藤森里穂。 かなりの美顔に美乳のいい体。 しかも,呼べば,いつでもどこへでも性処理に来てくれるエロ女。 美顔を近づけ,涎を垂らし,男をその気にさせ, 勃起させたチ○ポ相手に舐めフェラ,パイズリ,SEX。 敏感なオ○ンコは,潮を噴くし,喘ぎイキする姿も興奮させます。 また,潮噴き上等,何度も噴きまくっています。 最近は,AVに出まくっていて,お口&オ○ンコ使いまくりの藤森里穂。 エロ美最高で,普通に抜けます。
  • 呼べば...
    どこでもやってくるセフレの里穂さん...こんなエロボディーで美顔のセフレなら...呼びまくりっすよっ!...しっかりマングリ返しでオマ○コを舐め回すと...濃厚な愛液を垂らし出し...指でオマ○コを刺激しながらアナルを舐め回すと反応しまくる姿...バックからチ○ポを挿入すると自ら美乳を揺らして尻ピストン...おまけにそのままバックから激突きするとより美乳が揺れまくり...我慢出来ずに口から涎を垂らして喘ぎまくり...責めれば責める程...いい女じゃんっ!...誰も鋳ないオフィスに呼び出しての立ちバック突きされてる姿もなかなかの淫らさで絶景っすっ♪...場所がどこであっても...淫らな絡みを、そして大胆な姿を見せ付けてくれる里穂さん..きっとどんな責めでも受け入れてくれるはず...セフレの鏡っすよっ!...今度はそのエロ顔にザーメン発射されて欲しいなぁ...