FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子を預かったら… ぷりっぷりW巨乳サンドイッチで10発もいたずら射精させられた叔父の私…。 生田みく 京花萌
まだ小さい姪っ子たち2人組が両親の都合で少しの間、預けられた叔父の家で繰り広げられる禁断の関係!ち●ぽに興味をもったことで小悪魔の痴女っ子才能が大きく開花し、思春期で成長してきたおっぱいで叔父さんをサンドイッチして何度も射精させちゃう!まだ子供だから好奇心&いたずら心で大人を感じさせちゃう背徳感溢れる逆3Pがたまりません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • スッキリ抜いた
    今回もみくちゃんの作品を購入しました。 本当にみくちゃんは楽しそうなえっちしますね。表情とか声のトーン、えっちな体の見せ方がお気に入りなので、中出し後の表情とか見ながら良い気分でスッキリしました!当分は本作品で楽しむので、またみくちゃん次回作品出してください!
  • ちょうど良いロリ具合
    「おじさん、おっぱいでオナニーする?みせて!」から始まる物語。結構面白くみました。最後の制服が良く似合ってた。このテのロリモノは「制服着るとかえって老ける」時あるけど、この娘らはそこまでロリじゃないので違和感なく見れた。 125分の作品なのに5シーンもあって結構盛り沢山。そのうち3シーンが3Pとセックスの割合が高いのが良い。
  • W巨乳の圧がすごい
    2人ともビミョーな可愛らしさが良いですね。萌ちゃん目当てで購入しましたが、ツインテールが似合う2人が揃ってオッサンを攻め倒してます。こんな巨乳2人に押しつぶされてみたいです。
  • おっぱい好き、ロリ好きの人にはイイかも?
    ■萌ちゃんが、ロリ顔、ロリ声なので 童顔巨乳好きにはイイかも? ただ、ちょっとだけ、お腹のお肉が気になった。 ■最後のパートの3Pが、結合部も良く見えて 興奮した! ■全編通して、フェラのシーンが 少なかった様に感じた。