この動画の商品情報

セール中 【VR】3DVR 夢の妊娠発情スイッチを入れる伝説のろうそくを手に入れた僕…高嶺の花!バレー部キャプテンの幼馴染を強●発情させてまんぐり種づけSEX 真奈りおな
【3D対応!!超高精彩超接写リアル立体カメラ撮影!!】男の妄想ワンチャンあったらいいな♪没入妄想企画で高画質4K映像!リアルなサイズ&キス位置バッチリ!銀河級美少女をFANZA限定独占配信!伝説のろうそくを手に入れた!その効果は、女性は発情し子作りしたがるようになり、男性は勃起促進する、エッチなろうそくだった!それを憧れていた幼馴染のバレー部キャプテン、「真奈りおな」ちゃんに使ってみることにしたあなた!発情したりおなちゃんは敏感になった身体を触られただけでイキまくり!妊娠淫語で種付けおねだり!極上のフェラ奉仕!我慢ができなくなって遂に子作りSEX!最高級の身体でイチャイチャドスケベエッチ!妊娠しやすいからと言ってまんぐり返しの体勢で生中出し!!※本編-1はエロ無しのVR説明になります!すぐにヌキたい方は本編-2からご視聴ください※長尺撮影収録時の関係により一部映像音声に乱れがございます。ご了承くださいませ※
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • この対位はエロい!!まんぐりブームがキターーーーーー!!!
    まんぐりエロいよね。アナルとマンコと顔ががっつり見えてしかもVR。 エロそうな目でおまんこをクパクパさせながら求めるところが最高。 卑猥なグチュ音&腹ポコSEXは二次元だけだと思っていたけど、男優のすごいでかい巨チンにハメられているエロさは半端ない。洋ピンばりに感動した! この対位が流行るといいな!
  • まんぐりが良かった!
    前から気になっていた女優さんで、 まんぐりの新しい体位が興味あり購入。 まんぐりは個人的に良かったです! 正常位っぽいけど、挿入部分も良く見えるし、 他のメーカーさんも取り入れてもらいたいです。 立位より断然良かったと思うのですが。 内容は、前半の前フリが長いし、 足でいらずらが無駄に長いとか、不満点が多いです。 無駄な導入部分は短くして、エッチを2回にして欲しかったですね。 まんぐりの体制は、女優さんも、男優さんも大変だったと思うので、 おまけの☆4です。 コスパは悪いので、女優さんが好みで、まんぐり観たい方のみオススメです。 真奈りおなさんは、しっかり挿入して、騎乗位でも頑張っていたので、 今後の作品に期待したいです!女優さんは◎でした。
  • HQ画質で観たい。
    TODO監督は女優さんを可愛く撮るのが上手いと思います。でも何故か全部HQじゃなくて残念です。今作もやっぱり画質はHQに劣って、ボヤけた感じです。 今作は女優さんは可愛く撮れていますが、カンペをチラ見している回数が多いなと感じてしまいました。 マングリ視点は自分は密着度がなくイマイチだと思いました。 半額で購入できたので満足です。 HQ画質のTODO監督作品を観たいです
  • 評価はコスにです。
    コスチュームが良い。ピッタリの短パンとか全国に浸透してほしいくらい。脱いだあとのスポーツブラに水色のパンツも非常にそそる。 本番においては騎乗位・座位ともに近距離だが密着ではなく駅弁系なので物足りなさアリ。 まんぐりは正常位は距離が遠く覆い被さらないので顔遠い。さらに長いので逆に不満が強い。せめて、種付プレスばりの密着があれば満点だった。 コスチュームのみ高評価。
  • よかった
    良かったです。可愛いかったし展開も良かった。真奈りおなさんのパケ写が可愛かったのと、他のレビューも見て購入。可愛かった。
  • まんぐりは評価が難しいかなぁ
     DL推奨。まんぐりはアイディアは良いのですが、動画(VR)として見た場合のベストポジションが限定されてしまっていて、軽く引きぎみの状態であっても胴長状態になってしまっているのが残念。(当然の事ながら)上半身は遠目になるので、スクショみたいな映像にはならないんですよね。自分の環境では、ある程度寄り気味がベストポイントだったので、ストリーミング再生だと厳しい感じでした。4K基準ではあるんでしょうが、もっと上の領域を見ちゃってますからね、別のトコロでですが。  作品そのものも…モデルは頑張ってると思うのですが、脚本演出が総じて残念なんですよね。序盤である程度距離感のある演出をしているのだけど、それがあまり効果的ではなかったような気がします。催淫剤による強●ツンデレなんですが、ツンデレってツンからデレになる躊躇ありきなんだけど、そこが弱いんですよね。脚でちょっかい出している演出とか、もうちょっと効果的に使えなかったのだろうか…。妊娠隠語もド直球すぎた気がします。この監督は、この子のVR前作みたいな作品の方が本領発揮する気がします。まぁ、この子の前作自体は見てないんですけど。