FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのこと、許して…娘の彼氏との不埒な密会 若い絶倫チ●ポに気が狂うほどイカされ続けて… 奥田咲
「お母さん、僕のこと誘惑してますよね。もう我慢できなくて…」年頃の娘が連れてきた彼氏がまさか私みたいなおばさんに興味を持つなんて。娘が不在中に不意に襲われ、猛々しい絶倫チ●ポで犯●れ欲求不満なカラダは水を得たようにビックンガックン絶頂を繰り返した。娘にはない母性やむっちり体系やおっぱいに惹かれたらしい…裏切り行為と知りながら母親よりもオンナであることを選んだ私は背徳セックスに溺れていった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 騎乗位
    サンプル画像1段目右から3番目の騎乗位のシーンがエロかった。 奥田咲のおっぱいは騎乗位でこそ映える。 特にM字騎乗位のシーンが好きなのでもっと長い時間でも良かった。
  • 娘の彼氏だって男は男です!
    娘の彼氏だから自分を性的な対象に見ることはないと油断してフィットネスウェアで胸の谷間を露出したり、前屈を手伝って背中に胸を押し付けてきたらさすがに暴走して襲っちゃいますよね。ましてやこんな美人のお母さんなら我慢できないでよ。一度、身体を許してからは何度もヤったにも関わらず、娘への罪悪感から関係を解消すると、後日、娘から彼氏と別れたと。そんな状況になってから男が訪ねてきてお互いに我慢できなかったと濃厚なセックスをしてまた関係を継続していくラスト。今回は純朴っぽい彼氏でしたが、今度はヤリチンで彼女の母親ともヤるために罠をかけてセフレに堕としていくようなパターンも見たいです。
  • 服がだめ
    こんな最初から谷間丸出しのなんてえろくないんだって それを感じるのは現場だけ。現場で撮ってるスタッフが生で女優みてえろいなーとかってなってるだけ。最初は着こめ。で胸のふくらみだけでエロさ協調するくらいでいいんだって 勉強してたのむから
  • 肉厚な爆弾ボインに感動
    とにかく乳! このボインは爆弾だ!  奥田咲は顔はまあまあ、演技も白けているが、乳だけで稼いでいるよね。 胴体のぜい肉を少し減らすとよりイヤラシイ爆弾ボインになるだろう。 ファンとしては、この乳女をさっさと妊娠出産させて、母乳女優としてリセットしてもらいたい。奥田咲の母乳姦を待っている!