FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「他人棒でイッちゃって…あなた、ごめんなさい。」総集編8時間20分 超高画質【4K】Ultra HD BEST
昨年から始まったFANZAの4K(HDの約4倍の超高画質!)配信に伴い、今まで人妻花園劇場で撮影された4K(3840×2160)作品をドドン!と500分の特大BESTでお届けします!松本いちか/今井夏帆/渚みつき/波多野結衣/風間ゆみ/松本菜奈実/紗々原ゆりなど合計21人の人気女優の濡れ場が超高画質、大ボリュームで見られる傑作!人気女優の濡れ場やきめ細かい肌を高画質の4Kで味わい尽くせ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優さんのラインナップが豊富だし有名女優さんも多かった!
    女優さんのラインナップが豊富だし有名女優さんも多かった!抜きどころも多くて良かったです!
  • 沢山の女優さんが出てきます
    良いです。さらに欲をいうと、もう少し前段のシーンを入れることで他人棒の興奮が増えると思います。
  • これは超高画質4Kでエロをお届けする!
    超高画質でドドンと500分で楽しめる内容がなんと他人棒(肉棒)でイッちゃった!という。総集編なので十分楽しめそうですよ!
  • 良いですね
    人妻がNTRされる作品。1人あたり20分程度で短いです。カタログとしては良いですね。
  • 女優さん探しに
    収録時間が長いので好きな女優さん探しに見るのも良いかもしれません。 パート1では 松永さな41分から 渚みつき50分からと 1時間9分から 辻井ほのか2時間21分からが見所です。 パート2では 椎名のあ 2時間36分からが見所です。 松本いちか 3時間23分からが見所です。 見所というのは行為の時のイキっぷりが見応えあったので。
  • まあまあ。
    4Kを購入。そんなに綺麗な映像には感じませんでしたし、暗いシーンが感じ分かりにくかったです。
  • お気に探し用
    前から気になっていた柊るいが入っていたのはラッキー。作品によってスマホ画面になるのは余計かな.
  • 画質
    本当に4k機材使って撮影したのかと思う画質。 全体を通して暗めの室内が多めなのがさらに画質の悪化につながっている。 4kに期待して買うと期待外れな画質だと思う。 4kでは見ないという人には長時間でいろんな女優を見れるのでいいかもしれないけどやはり暗めの室内多めというのが気になってしまう。
  • まあまあですね
    この作品は、まあまあですね。4Kって、とても綺麗な画像です。女優陣も粒揃いです。これはオススメです。
  • まぁ8時間だから
    色んな女優が見れますが、タイトルのようなストーリー性はありません。絡みの総集編が続きます。チャプタは3つ、1はポチャさん多め、2は欲しがりさんが目立つ、3はしっとりさん多め、とざっくりな感想です。