FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲旺盛な肉体労働者に犯●れた人妻 琴井しほり
交通事故で休職中の夫に代わり、家計を助ける為、建設会社の事務員として働くことになった志穂理。格好は地味だが、若くて綺麗な志穂理を土木作業員の中田と宮本はムラムラと眺めていた。そんなある日、事件は起こった。歓迎会に呼ばれた志穂理は慣れない酒を飲まされ…目を覚ますとホテルで宮本と二人きり。「お願いします…やめてください…」宮本の屈強なカラダを前に、志穂理は為す術なく犯●れてしまうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 男優今田が
    出演なのでまた武丸先輩かと思いきやそこは抑え目。なので今回はしっかり琴井が主役である。 琴井は地味な演出がピッタリはまり役ですが絡みはもっと派手な方がギャップがありおもしろくなったと思う。いろんなシチュエーションでの絡みがあり楽しめました。
  • 良い
    地味目がよく似合ってました。地味な印象とセックスのギャップが良かった。後半はもう少しメイクを派手目にしてセクシーさをアピールするのと絡みも派手にやってもっと言葉も積極的なエロい言葉も言えばもっと盛り上がったと思う。ストーリーは全体に良かったです。
  • そんなに悪くない
    みんな、眼鏡で可愛く映ってないと言う意見が多いが、 私は美しい人が地味な格好をして、堕ちていく……と言うワビサビが嫌いじゃないので、あえて星5つです。 毎回同じになるより良い感じだし、琴井さんも地味でも十分美しいですよ。 内容はサンプル見ればわかるので、嗜好があううひとには普通に良作だと思います。