FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライベートで東條なつをハメドリッ!
人気絶頂!!スレンダーボディ&感度抜群の癒し系女優、東條なつのプライベートSEXを完全再現!恋人気分でイチャLOVEハメ撮りでスケベすぎるSEXを徹底モニタリング!!玄関でいきなりおもらし潮吹き!そのまま濃厚フェラチオでは普段のAV撮影では見れない性欲が大爆発!台本無しでAV女優と本能のままハメまくる!!プライベート再現だから見えるAV女優「東條なつ」のエロくて下品なSEXに興奮が止まらない!!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • あーそうさ!俺は東條なつが好きさ!
    VRが好きな自分ですが、東條なつは今一番好きな女優さんなので購入。 今作は2Dでも主観なので自分的にも◎。 彼女の笑顔は本当に可愛い!癒される。
  • プライベート感満載に堪らない興奮!!
    東條なつさんのプライベートのハメ撮り作品。店舗で購入しました。待ち合わせのシーンから最高に可愛いです。白のパワーショルダーに赤のワンピースの衣装。ナチュラルなメイク。今まで東條なつさんの作品は、VR作品も含め100本以上は購入して観てますが、見た目トップクラスに可愛いんじゃないかと思いました。ドラマ仕立ての作品ではないので、冒頭から玄関先で濃厚なキスからスタート。二人だけの空間、無駄に明るい照明もなく、まさにプライベート感を見事に作り出してます。加えて感動したのがカメラワークです。東條なつさんの最高に可愛い美貌、艶かしくエロ可愛いアヘ顔、形の整った綺麗なバスト、東條なつさんの魅力を至近距離から見事に撮影されているのが本当に最高でした。この至近距離でのアヘ顔とフェラ顔だけでも十分に抜けます。感度抜群なハメ撮りセックスに興奮も最高潮。東條なつさんのカメラ目線のアヘ顔は、まさに観ているファンに対して、自身のプライベートのセックスを見せつけてるようで最高に興奮しました。初めから最後までの120分間、互いに本能のまま求め合い、何度もハメまくるセックスは、没頭して何度も抜けます。東條なつさんは目鼻立ちがハッキリしていて、声や仕草も本当に可愛い女優さんです。本作は、単に抜くためだけでなく、本題にある、東條なつさんの『プライベート』な表情や様子を十分楽しみながら観ることができる最高な作品です。