FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 グラドル2世 水着コンテスト1位ナイスバディ現役女子大生AVデビュー 穂花あいり
お母さんが元某有名グラビアアイドルの現役女子大生がデビュー!!母親譲りのFカップ抜群のプロポーションで芸能事務所からも声がかかったそうだが、お母さんからグラドルだけはやめなさいと言われ…だったらエッチが好きだし、AVの方がイイかなと思って(笑)出演決定!母は見せなかったおっぱいもアナルもマンコも娘は丸出し!普段はできないSEXをAVでしたい!と期待いっぱいできてくれた美少女の初挿入シーンを大公開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 形の良いバスト。即購入がオススメ。
    ママが元グラビアアイドルらしいがママのフルネームが非常に気になるところ。大学生でバストは大学の水着コンテストのときにがんばって整えた胸の谷間が不自然な見た目がちょっとするけど、Eカップなので形がちょうど良く、初脱ぎで両乳房とその先にある両乳首をジッと視てしまう。フィニッシュ前の乳輪郭の縮こまり具合とか、バックでの男優との絡みとかもいい感じで、新人のデビュー作らしく前半で視聴側を興奮させてくれた。瞳がクリッとしていて顎・おなかのホクロも印象に残る可愛い顔・スタイルをしている。キャンパス入ると出会いそうな可愛子ちゃんだけど、そんな子達は大概コートとか着込んじゃっている。そんな中、自分の意思で脱いでくれた2世の穂花あいりちゃんを絶賛しよう。たぶん初代ママもそのような顔をしているんだと思うんだけど、どうもそんな人いたかな??と平成時代に思いを馳せるが思い出せない。セールの値下げを期待なんかせず、親バレして発売中止になる前にいま購入しておくことをオススメしておく。
  • 理想
    可愛い好みのお顔、綺麗なからだ、言うことありません。 表紙の水着姿にやられました。 デビュー作の次の作品が楽しみです。
  • 2022年 ベスト女優
    2022年ベスト女優に相応しい逸材 グラビアアイドル顔負けのルックス ボディ 文句なしの最上級
  • 純粋エロの女子大生
    エロに対する好奇心でセックスに没頭する場面は必見!美味しく頂きました。 「お母さんが元某有名グラビアアイドル」の枕言葉なしでご本人の魅力だけで有名になれると思います。
  • 美しい
    後ろから胸を揉まれてるシーンエロいしオイルでスタイルいい体がテカテカになってるのえろさ倍増してすごく興奮する。顔射もされてて最高だった。
  • 母はグラビアアイドル、娘はAV女優の「異色親子」
    Eカップの現役女子大生「穂花あいり」のAVデビュー作。2021年某月、待ち合わせ場所の公園に現れたのは、セミロングの黒髪がよく似合っている20歳の女子大生。大学の水着コンテストで1位となったナイスバディーの持ち主である。「ママが元グラビアアイドルで、その遺伝っていうか」母親譲りのスタイルを持つグラドル2世。監督氏いわく、「(俺らの世代では)めちゃくちゃ有名(なアイドル)ですよ」AV出演の動機は「友達におっぱいを褒められることが多くて、それならば水着を着てない方がいいかなと思って」。自慢のおっぱいを見せたいがために、モデルのオファーを蹴ってAVデビューを選んだあいり嬢。「えっ、君ってバカなの?」と呆れる監督氏へ「エヘヘへへ」と満面の笑みを浮かべる彼女。自分の性格を「異端児」「破天荒」と表現するだけのことはあってか、なかなかにぶっ飛んだキャラクターといえる。撮影ではすべて外しているが、耳たぶに無数のピアス穴。「下から脱ぐんですね」おっぱいよりもマ〇コを先に露出する「ヤリマン特有の脱ぎ方(チ〇ポの挿入優先)」をするグラドル2世。バンザイの体勢でも球状の形を失わない巨乳。さらにノーマルの状態で深い胸の谷間が出来る「寄り乳(左右のおっぱいの間隔がない)」である。「今までに何本(のチ〇ポが)入った?」という監督氏の問い掛けに「5本です」と即答。白いビキニ姿で迎える待望の初本番。パンツを下ろした瞬間に男優氏のサオをギュッと握る淫乱女子大生。サオ全体よりも亀頭を中心に舐めるフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、バック・背面騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。さらに、中盤は、小〇生のクソガキ(いわゆる『ショタ』)に扮した若手男優と「授乳手コキ→パイ射FUCK」。デビュー作の二発目としては、かなりマニアックな設定(少年VS女子大生)といえる。そして、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優2名と全裸3P。ママの知らぬ間に見知らぬ男達の肉棒をWフ〇ラチオ。騎乗挿入の最中にぬるぬるローションを大量投入。あまりの気持ち良さに「アハハハハ」と笑いが止まらなくなるあいり嬢。まさに「根っからのセックス好き」である。フィニッシュはグラドル2世の美しい顔へ連続発射。「アイドル本人」ではなく、「アイドルの娘」がAVデビューするという、(真偽はともかく)新しい切り口の作品といえる。
  • クセになる魅力。ブツブツ濃茶乳輪を堪能!
    BODで購入。 公園でのあいりとの待ち合わせシーンから。リス顔で笑顔の明るい20歳のオンナのコ。笑うと上の歯ぐきが目立つのが多少気になるが、ギリギリ許容範囲内。友達からオッパイの形を褒められるとのことで、スタイルの良さが伝わるように頑張りたいと意気込む。 スタジオに移動し、早速裸体のお披露目。 躊躇なくパンツを脱ぎ去ると土手はパイ◯ン。次にブラを取り、張りのあるまん丸オッパイがボローンと登場。右の乳房の方が若干大きい。乳輪は欲情をソソる薄茶色。程よい大きさの乳輪に可愛らしいチクビがちょこんと乗っている。手足はスラリと長い。バンザイでうっすら黒いポツポツの残る腋も披露。これは腋フェチには嬉しいボーナス!M字開脚で自ら両手でオマ◯コを開くが、モザ越しに肉厚そうなビラビラが見て取れる。 男優が登場し乳首を指で愛撫されると、薄茶色の乳輪はぐっと濃さを増し、キュッと縮こまってブツブツだらけに。乳首もピンコ勃ち。感じているのが乳首乳輪の表情からはっきりとわかる。 挿入されると目をトロンとさせ、小刻みな吐息と甘い鳴き声を漏らす。この辺りは少女らしさを残すが、突かれるたびにまん丸オッパイは上下左右に暴れまくり、オトナのメスのフェロモンを放ちまくる。フィニッシュはパイ射。 ルックスは多少好みが分かれそうだが、周りに居そうな素朴な可愛いオンナのコで、クセなる魅力を持っている。今後の活躍に期待!
  • 逸材
    まんまるの美乳にパイパンという最高のスタイル 笑い方にちょっとクセがありますが可愛いくて 澄ましたお顔はほぼパケ通りと思います 突かれながら天性なのか誘うようなカメラ目線をしてくれるのがたまりません 「AV女優になれて良かったです」と立ちバックで突かれながら 宣言させられるシーンは必見です 今後も楽しみな逸材ですね
  • 水着が斬新
    最後の3Pの水着が斬新。2時間26分からラストまで怒涛の絶頂。ヤバいを連発して、切なそうな表情でイキ続けます
  • 女優さんは素晴らしいが、カメラアングル不満
    新人 グラドル2世 水着コンテスト1位ナイスバディ現役女子大生、と銘打っているなら、もうすこしそれらを意識したシーンがあっても良いのではないか。カメラアングルもパイパンを意識した寄り、挿入部のアップなど視聴者を意識した写しをお願いしたい。内容は3Pまで入れて女優さんも気持ち良さそうだったので良かった。