FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で義父に頼んだ妊活 森沢かな
嫁、夫、義父の3人で仲良く暮らしている森沢家。しかし子供になかなか恵まれないことに悩みを抱え、義父に相談した。義父も答えを見出せずにいたが、夫には兄弟が多く義父の精子が強いのではないかと考えた嫁は、義父に種付けをお願いしてしまう。最初は業務的に始めたつもりが徐々に義父とのセックスにのめり込んでしまう嫁。赤ちゃんができたら関係を終わりにするという約束があり、妊娠がわかると二人の関係は終わりになってしまった。だが、出産後、とうとう我慢ができなくなった二人は、再び種付け交尾を再開してしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 絶世の美女!かなさん!
    人妻役のかなさん。このシリーズモノに登場。個人的に大好きなシリーズのひとつ。それにかなさんが登場とは購入しないわけがない。 ストーリーはいつもと変わりがないが、大好きなかなさんが出演しているだけでも大満足。今回の男優は、小沢さん。ねちっこい絡みが見れるはず! 今回もかなさんのメイクげ完璧。私好みのメイク。美人で白い肌にうっすらなナチュラルメイク。リップはどちらかと言うと濃い紅。濃厚なキスをしてもあまり落ちないのが特徴。大好きなメイクです。かなさんだから似合うメイク。 このシリーズは、義父と夫と2人と絡みが見れるのが最大の売り。序盤は夫と、途中から義父と絡みが見れるが、最初は初々しく洋服を来てのプレイ。半ばから胸を鷲掴みとキスが見れる。しまいにはスッポンポンのかなさんが見れるがほんと真っ白な肌とくびれた完璧なスタイル。こんな娘とできる小沢さんが羨ましい。 マジイキするかなさんが見れて良かった!
  • 例え事務的な行為であっても...
    美人妻のなか姉さんのオマ○コにチ○ポを挿入出来るだけでも...最高っしょっ!...それなのにかな姉さん...どんどん義父の親父チ○ポの虜になってしまうなんて..そんなかな姉さんの絡みのギャップがいいぇ(ギャップのある喘ぎ声もよりエロさを感じたねっ!)...後半の義父のチ○ポを欲する姿...義父もかな姉さんのオマ○コを求める責めっぷり...うん...後半の2人の絡みがより淫らに見えて良かったと思うっ♪