この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 5
若妻の秘められた生態を描く若妻不倫温泉シリーズに今回とびっきりの清楚な若妻がきました!人と話すのが少し苦手というぐらいの奥手な若妻さんは辱めに大興奮でイキまくります!こんなおとなしい人が!?きっとあなたも仰天するはずです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 淑女で淫乱
    演技力あります(絡みは演技じゃないけど)。不倫という設定を良く理解していて男との会話もそれっぽい。 何より本気でエロいですから。 これまでの作品からも判断出来ますがどうやらこの女優さんは常にエロい事を考えていてパンティを濡らしてしまっているようだ。剛毛をモノともしない濡れっぷりには恐れ入る。 甘える言い方もイイ。バイブで散々イカされても満足せず本物が欲しいとおねだり。でも寝てしまう男に駄々をこねる。可愛い。 それにしても何度絶頂するんだ。 バックで突かれてる時の恍惚とした表情はたまらん。 自然に出てくる淫語こそ一番の興奮剤です。
  • エッチ大好き甘えん坊
    SODグループが広○涼子激似で売り出している瀬奈涼の新作。 エッチで、男心をくすぐる話し方をする甘えん坊。 あちらでは海女さんだったり仲居さんだったりしたが、 本作では写真どおりのミニスカート姿で登場。 お尻の張り出し具合がエロい。 上司との1泊2日の不倫旅行という設定で、 行きの車のなかからローターを仕込んだりとエッチしまくり。 風呂場でのセックスでは中出し、夜中のセックスでは顔射。 その合間に電マやバイブなどでイク姿を何回も見せてくれる。 ハメ撮り不倫旅行ものとしてはオーソドックスなつくりで、 女優は誰かに似ている似てないを別にしてすこぶる美人。 定番ものが好きな人にはお勧め。
  • 偶像崇拝
    せっかく注目の瀬奈涼なのに若妻シリーズを立て続けに見過ぎてしまってイマイチな要因を自ら作ってしまいました。それほどまでにフォーマットが一緒です。しかしながらそれ以外に彼女にもあまり高い評価は付けれません。「妻」の設定に妃悠愛や小向まな美の様なリアルさがない。罪悪感だったり、憂いだったり、恥じらいが感じられない。これは演技力というより人柄ですかね。さらに、顔は整っていて、たまに広末に見えなくもないほど美人ですが、顔が大きいことと足がそんなに長くないこととおっぱいが大きくないことと乳首が大きいことが引っかかってなりません。スレンダーかグラマラスで足が長くないとエロさが際立たないんですよね。さらにさらに、最後の衣装がイマイチです。その衣装でなぜ寝たふりなのかも不可解です。
  • 不倫って感じがない。。ような
    広末似で売り出してる女優さん ですよねぇ・・  評価としては 時折似ているなぁ・・って思えれば それはそれで楽しめます。 設定は何歳だったのか 忘れましたが 乳首から若さは感じられませんでした。  お尻の剛毛には びっくり・・  あとは・・特にこれと言って・・  基本的に バイブでイかせるのは趣味に合わないもので・・  
  • 評判ほどでは!
    諸兄の評価を見て借りることにしたんですが・・・。 そんなに高い評価が受けられる作品でしょうか? まあ普通の旅行もので、不倫感は全くと言っていいほどありませんし、女優もまあまあかな! 評価にもありましたが、おもちゃを使うのはあまり好みではありませんし、旅館で編みタイツもどうかと思います。
  • みなさんご存知
    みなさんご存知、広末似の瀬奈涼さんです。 私的にはそんなに似ているとは思わないし、凄い魅力的でもありません。 しかしこの人には他の人にない凄い特徴があります。 それは、ものすごい陰毛!超剛毛!密集して生えている大ジャングルです。毛が逆立っている。 しかし、作品的には活かされていませんね。温泉では最後によく見せるんですが、やや曇って見にくい。 最後のハメ撮りでは部屋は暗いし、穴開き黒の柄タイ。これでは全くわかりません。
  • 不倫という設定の割には。
    目元がパッチリとしたきれいな女優さんですが、裸になった時や絡みの時よりも、着衣の普通に会話しているときの姿のほうがきれいで色っぽい気がします。 悪くはないと思いますが、不倫という設定の割には、あまりにも関係が開けっぴろげすぎるというか、いまいち不倫の背徳感が感じられない気がします。 男の身体を求めるセリフなど、全編エロさは十分です。ただ、最後のいやらしい下着をつけたシーンでは、いまいち照明が暗すぎて、せっかくの下着が活かされていない感じがしました。