この動画の商品情報

セール中 高級巨乳妻の交尾 外園梨絵
奥さんごめんね。外出し失敗!半外半中出ししちゃった。元CAの梨絵さん(25)知的で黒髪ショートカットが似合う結婚4年目の美脚色白スレンダー子持ち妻。さらに脱いだらFカップ巨乳の極上の女体。こんなハイレベル奥さんが夫以外の小便を飲尿し生ハメ半外半中SEXで子宮ザーメンまみれのメス犬状態に!避妊する約束完全無視!最初は戸惑っていたが生挿入したらすぐ絶頂する敏感マ○コ妻の完堕ちする姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • Excellent!!
    素晴らしい!!最高のスタイル! ぷっくりした唇、ほっそりした腰つき、 揉み心地良さそうな、舐め回したくなるデカオッパイ。 大きな眼、品のある眉。 いやーこのバランスは最強ですね。その辺の人妻よりもムラムラします。 中出ししてからの、証拠を消すかのようなザーメンお掃除フェラにビンビンします。 目隠しして、フェラさせるのかと思わせ、いきなり放尿からの地面に溢れたションベンを犬の様に舐め飲ませる、まずここの時点でエロいのに 次のシーンで吹っ切れた様に、ジュボジュボすごいフェラ顔。超エロい 最後はもう生挿入で大興奮、喘ぎのギアが違います。 奥さんの乱れっぷりに爆発必至!!
  • 美人さん
    ボーイッシュで美人さん。カッコよさのなかに、可愛いらしさがあって素敵ですね。最後、指輪を精子まみれにされて、どんな気持ちかを問われた時の笑顔が良かったです。