FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水戸かな The Perfect Best 4枚組 16時間 ~マドンナが誇る超人気専属、全32本番SPECIAL~
マドンナが誇る超人気専属人妻『水戸かな』昨年のファーストベストから約1年…、全32本番のパーフェクトベスト4枚組16時間が完成致しました!!2019年1月~2020年2月発売までの14作品を収録した待望のベスト!!熟れコミ、共演、NTRまで…水戸かなが本格ドラマで魅せる極上の1本!!買っとかないと、観とかないと!!ファン必須の永久保存版ベストを是非ご覧ください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 水戸さん推しならオススメ
    総集編はからみへのプラセスが編集されるので今イチな場合がありますが本作品は水戸さん推しにはオススメです。
  • 文句なし!間違いなく買い!
    総集編なので編集されてしまう部分はあるものの、14作品で16時間と1本ずつの収録が長めで、特に残念に感じる部分は少なかったと思います。私はドラマ仕立ての作品が好みなので、編集版とはいえ、全部がドラマ作品なのは最高でした。もちろん、水戸かなさんのカラダと演技力が素晴らしいのは言うまでもありません。買って後悔なしの1枚です。
  • 16時間観れるかな?
    絶叫系の喘ぎ声をする水戸かなのベスト版がリリースされました。 この本作品は16時間収録されており、1枚ずつ4時間なのでゆっくりと堪能出来ますよ。 水戸かなのイキっぷりや喘ぎ声が凄い女優なんで興奮することは間違いないと思います!
  • 彼女らしいプロの演者としてのSEX表現
    クール&ビューティーでカッコいい、でも可愛らしさも隠れている、そんな女性ですが、サンプル動画で過激に喘ぐ姿が気になってしまい、彼女の作品はずっと購入できませんでした。 ですがセールを機に購入したイメージ作品「ALL NUDE 水戸かな」が素晴らしく、このベスト盤で本格的に水戸かなデビューすることにしました。 ダンスで鍛えられたボディに色白の肌、私にはベストサイズのおっぱいと、色も形も絶妙な乳首、モザイク部分もキレイなピンクで、30代ながら衰えていると感じる部分はありません。 局部を攻められると、やはり激しい喘ぎ声が出ますが次第に彼女は、女性ならではのオルガズムを表現しているように思えるようになりました。絶頂を迎えてしばし快感を得ている様子が伝わってきます。若くて人気の女優さんも沢山いらっしゃいますが、こういう表現ができるのは本当の絶頂を味わった経験のある女性だけなのかもしれません。 彼女は細部までこだわりを持たれる性格のようにも思えます。セックス時間も長めに感じますが、たとえ撮影であっても、ちゃんとオルガズムを得ようと絶叫しながら、自ら性感を高めているのかもしれません。単なる男性の自慰を促すだけではなく、彼女はプロの演者として、SEXを真剣に表現しようと挑んでいるようにも思えます。 これからも彼女のファンとして、応援していきたいと思います。
  • 最高の人妻系女優。
    綺麗、スタイルいい、演技力も高い。三拍子そろった最高の女優で、こういった人妻が周りにいるだけで人生が幸福になるんだろうなと思える女優。 何にでもなれる素晴らしい演技力もあり、乱れても綺麗で、イキ狂う姿は最高にエロい。 陰毛はほとんどなく剃り整えているようだが、色白のきめ細やかな肌には感動を覚える。 胸と乳首も絶妙に綺麗。パンズラ挿入も中にはあり。 痴女ものも背徳もので一方的にやられる作品でも全てにおいてエロスを発揮できる女優はそうそういない。末永い活躍を期待したい。
  • 文句なし星5!
    昨今の人妻系女優の中でもピカイチのかな嬢。 ベスト盤ですが、編集にもぶつ切り感がなく充実した内容になっています。 ファンならもちろん、これから彼女に興味を持つ方にもおすすめの作品です。
  • 高画質ではないけど問題無いです。
    高画質ではないけど大丈夫でした。 ルックス、演技、ストーリーどれをとっても★5つの商品です。 水戸かなさんのファンは買って損することは無いですな。
  • 買って良かったです
    水戸かなさんが気になったときに見つけた作品です。BEST作品なので編集で短くなっている部分があると思いますが、どんな作品が多いのかも分かったので今の自分にはちょうど良い作品でした。
  • 色っぽいです。
    16時間、たっぷりと、かなさんおエロさをたっぷり味わえるのでお得だと思います。編集も巧みなので良い部分を集めている、陵●的なものは少ないですが、どれも感じる表現が抜群なので、その世界に入り込めます。からだの綺麗さ、肌艶、本当に魅力的です。
  • 綺麗でスタイルもいい
    綺麗でスタイルもよくて演技も素晴らしくとても見応えがある作品集でした!